• 締切済み

プリンターの買い替え時期

プリンターは現在エプソンのPM-780Cを使ってます。 次は、ロール紙プリントが出来て、もっと綺麗に印刷できるものを希望しています。 それで・・・買い替えの時期なのですが、ホントは今すぐにでも欲しいのですが、年賀状シーズンになると、いろいろ新しいものが出てきますよね? それまで待った方がいいのでしょうか? それと、次に出てくる新しい機能を持ったプリンターってどんなものが予想されますか? まぁ・・・だからといって、そんな最新式のプリンターを買うお金はありませんが・・・。 だったら、今買っても同じですかね? どーでしょうか?

みんなの回答

noname#4958
noname#4958
回答No.1

個人的な意見ですが、 今、急ぎで必要なら今買うしかないと思いますが、年末の年賀状に間に合えばよいのでしたら、そのときに買うのをお勧めします。 最新の機種が出れば、現行の製品も安くなるし、新製品なら安い製品でも古いものより性能が良くなっていることもありますから。 急ぎでないのなら、待って損はないと思います

rikaaa
質問者

お礼

そーなんですよね・・・。 ただ、新製品のすごい情報とかあったりして・・・と思ったものなので。 ありがとうございました。

rikaaa
質問者

補足

昨日、買っちゃいました!