• ベストアンサー

祝儀袋印字対応プリンターを探しています!

はじめまして。 冠婚葬祭を取り仕切る立場になりまして普段からプリンターとしてでも使えてしかも祝儀袋のまま表書きを印刷できるプリンター(出来れば最新式)も印刷できるプリンターを探しております。「厚さ対応」 ちなみに今はエプソンのPM880Cを使用しております。 厚み調整できて祝儀袋対応のプリンターがありましたらどうか教えてください。 ※普段の年賀状、写真印刷も対応できるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2281rin
回答No.2

祝儀袋表書き・封筒・はがき・熨斗紙 このフリーソフトにお世話になってます。 重宝してます 参考までに … 下記リンク先へ

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/aprint.htm

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>祝儀袋印字対応プリンターを探しています! 祝儀袋の何を印刷したいのでしょうか? ・祝儀袋全体に及ぶ縁なしフルカラー印刷 ・金銀の色を使う ・水引の型紙のようなもの ・単に名前の印刷のみ(黒の単色)