祝儀袋への印刷できますか

このQ&Aのポイント
  • 祝儀袋に印刷できる方法を紹介します。祝儀袋のデザインや印刷方法によっては、自宅のプリンターで印刷することも可能です。
  • 祝儀袋の印刷には専用の印刷サービスを利用することもできます。お店や印刷会社に依頼することで、より高品質な印刷が可能です。
  • 祝儀袋に印刷する際の注意点として、用紙のサイズや印刷位置、デザインの大きさなどを考慮する必要があります。印刷前にデザインの確認を行い、プリントする際には正しい設定を行ってください。
回答を見る
  • ベストアンサー

祝儀袋

祝儀袋への印刷できますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはプリンタの型番を書きましょう。 祝儀袋の大きさ、厚さ、素材によるでしょう。 恐らく印刷するのは難しいかも知れません。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

やればやれないこともないですが https://blog.goo.ne.jp/office_y/e/29d70aa264ed69f4a128636fbb76d9c5