• 締切済み

運命?

私は不倫は嫌いです。 今までも既婚者に好意を伝えられても、やんわり避けてきました。 結婚して他界した主人も誠実な方でした。 私には、離れてしまったけれど、ずっと愛し続けていた人がいました。 家族と上手くいかないようで、その彼から連絡が有りまして、今、交流があります。 凄く好きなのですが、 我慢して彼は既婚者なので、もう会わないと伝えようと考えています。 最近、色々な鑑定士さんに視てもらって、 私の守護霊、彼の守護霊、が応援していて、 過去世に彼と悲恋を繰り返しているので、私の過去世からの魂、彼の過去世からの魂が悲恋を繰り返さないように今世で…と伝えられました。 彼は私のタイプの性格ではないのですが、出会って19年間一度も嫌いになったこと無くて、 初めて彼に会った時も彼から凄いオーラのようなものを感じました。 彼と今後どのようにしたら良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• troml
回答No.3

人を愛するのは自然なことだし、素晴らしいことだし、愛してはいけない人などいませんよね。 結婚はもちろん尊重すべきですが、結婚している人を愛してはいけないんじゃなくて、結婚している人とセックスするのは不倫だしいけないことだってことですから、そういう行為をしないなら、親しく友達付き合いをしたっていいんです。 セックスしたいから愛してるわけじゃないんでしょう?お互い好意を持っているなら、相手の方の結婚を尊重しつつ、お互いがプラスになるような素敵な人間関係は築けるんじゃないですか?

noname#125845
質問者

お礼

ありがとうございます。 会わなくても、一生彼を愛していくでしょう。 彼は、別居中で辛い状況なので、 よく考えてみます。

noname#137229
noname#137229
回答No.2

>>彼と今後どのようにしたら良いと思われますか? どうしたらよい・・と答えても、あなたがその様にする訳もないでしょう。 何より、既婚者・・あるいは他人の持ち物となったものに手を出すなど・・言語道断です。 関係者全てが不幸になります。 新しい人を見つける事ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、他人のご主人には興味ありません。 よく考えて彼に伝えます。

noname#127192
noname#127192
回答No.1

紳助が言ってましたよ。不倫ではないです。「恋です」と。 あなたにとっては不倫ではないのですからね。 でも、不倫すると悲恋を繰り返しますよね。 占いなんて、こじつけにすぎず、 過去世なんてありませんから。 あなたの背中を押すように後ろ盾する占い師。 もっとも信憑性があり当たる占いをするならば、 >私の守護霊、彼の守護霊、が応援していて、 >過去世に彼と悲恋を繰り返しているので、私の過去世からの魂、彼の過去世からの魂が悲恋を繰り返さ>ないように今世で…と伝えられました。 奥さまが悲しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 奥様とは別居中で想像以上に彼の居場所がなくなるような大変な事があったようです。。 よく考えて彼に伝えます。