• ベストアンサー

居酒屋vsガールズバー

今度、仕事を掛け持ちしようと思い、(車の免許を取るため) 今探しているんですが チェーン店の居酒屋、個人の居酒屋、ガールズバーで迷っています。 規則や人間関係が楽だったり融通がきくのはどれでしょう? 1日5h~、週3日~4日位働きたいと思っています。 私は18歳女、童顔で昼職は営業です。 耳が悪いのと童顔で18歳には見れないと言われるので悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガールズバーが俄然いいですよ。 勤務時間も融通がきくし、何より給料は居酒屋の1.5~2.5倍は堅いです。 (o^-^o)