高校生の片思い警察官に連絡先を渡す方法と恋愛対象の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 高校生がバイトしているコンビニによく来る警察官に恋しています。偶然何度か会って顔を覚えてもらえたこともあり、少し会話もしましたが、連絡先を渡すタイミングがなかなかないです。
  • 学校帰りにコンビニに寄れば会えるかもしれないので、外で連絡先を渡そうと思っていますが、制服を着ている時に渡しても高校生だから受け取ってもらえないか心配です。
  • また、高校生で18歳でも恋愛対象になりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

片思い

高校生です(^^) 私のバイトしている コンビニによく買い物に 来る警察官に恋してます 違う場所でも偶然な事に 何度か会ったことが あって、この前買い物に 来たときに完全に顔を 覚えてもらえたと 思います* 少しですが会話も しました! 連絡先を渡そうと ずっと前から持ち歩いて いるのですが、 バイト中は渡せないので なかなかタイミングが ありません (TT) ですが、学校帰りに コンビニに寄れば 会えるかもしれません! 人通りが少ないので その時に外で渡そうと 思うんですが、 制服来てる時に渡しても 高校生だから受け取って くれないですかね?(¨`) あと高校生で18歳でも 恋愛対象には なりませんか?

noname#126562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

今一気に深まろうとバタバタしたら。 それこそまだまだ高校生のお子様的な印象になるじゃない? 会えた時には話も出来る、笑顔でコミュニケーションできる関係は 大切なんだと思う。 貴方も会えたら嬉しいし、小さなコミュニケーションでもドキドキするでしょ? それは「これからも」丁寧に温め続けていく部分なんだと思う。 連絡先を渡す前に。 まずはバレンタインのチョコからで良いんじゃない? いきなり個人情報を交換してくださいとお願いしても。 相手「も」貴方と繋がりたいと思えなければ。 自分の大切な個人情報は伝えないんだと思う。 公私を混同してトラブルになっても困る。 むしろ管理する側でしょ?彼は。 だからこそ。 貴方は進展とか、個人的に深まるという部分に急がないで。 丁寧に仲良くなれば良い。 その間に貴方も成長していけば良い。 貴方だってずっと高校生では無いんだから。 今が全てじゃないんだよ。 ついつい盛り上る、高まる気持ちは良くわかるけど。 周りを見て行動していける心の「ゆとり」、「落ち着き」。 彼はそういう女性を「異性的」に感じていきたい人なんだと思うからね☆

質問者

補足

回答ありがとう ございます! 焦ってはいけないの わかってはいるんです; でも、彼はずっと この町にいるわけでは ないし、もしかしたら 3月に転勤するって 可能性も0では ありません だから どうしたら いいのか…

その他の回答 (1)

• haseger
回答No.1

勇気を出して!  別に高校生でも構いませんよ。  ひょっとしたら彼もあなたが気になってコンビニに来てるのかもしれませんよ?  思い切って連絡先を渡してみましょう。