• 締切済み

ワキガでコンビニのバイトを始めようと思ってるんですが

ワキガでコンビニのバイトを始めようと思っています コンビニのバイトをしようと思ってるんですが 途中途中スプレーを使ったりする時間はあるんですか? 品入れ替えなどする時に客の前を通るのが怖いです。 それと、一番重要なのがバイトの制服で、 何着あるかです。 もし一着だったら数日で臭くなってしまいます。 コンビニでバイトをしていた人、回答お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

スプレーを簡単に出来るような時間はないよね。 やるとしたらロールオンタイプのようなわきの下に転がす形でデオドラント剤を事前に塗って対応するしかない。 後は脇汗対策としても有効な下着等をきちんと下に着込んで対応すると。心配なら先ずは短時間からやってみたら? 先ず中に入って慣れてみて、何とか出来そうな手ごたえを掴んでから時間を長くしても良いんだしね☆