• 締切済み

片想いしている相手とのタイミングがやけに良い状況

片想いしている相手の男性のタイミングが良すぎます。 私は会社の先輩男性に恋しているのですが、その男性に明日から出張やら土日やらでしばらく会えなくなるな、寂しいなと思っていたら 偶然その日はその男性にたくさん話しかけられたり、 最近会えていないな、早く会いたいなあと思っている時にその男性から自分宛に電話がかかってきて、いつもと違う感じの優しい態度で(職場で周りがいる前ではそっけない感じですが。。)いつもは返してくれない挨拶をされたり、 自分が仕事で落ち込んで辛い時、周りにバレないようにしている時に優しいメールが来たりします。 また、自分が今日全然話せてないから話しに行きたい、話しに行こうと思った直後に、相手がサッとこちらにきて話しかけてきます。 偶然のはずなんですが、タイミングが良すぎることばかり半年以上も続いています。 男性は自分とタイミングが合いやすいタイプだとかそんな感じなんでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

タイミングがいいなら早く手を打ってお近づきにならないと、いつまでもそんな仲がいい状態でいられるわけではないですよ。 彼も今は質問者さんに興味があるかもしれないけれど、明日に何か新しい出会いがあるかもしれません。「それならそれでしょうがない」というのなら話は別ですけど、令和は「男が誘って、女は待つ」って時代ではないと思いますよ。

回答No.5

彼もあなたに興味があるのである程度パターンが見えてきているんじゃないかと思います

回答No.4

あなたの恋心を、 どこまで本気で感じているかはわかりませんが、 どうやら、その先輩男性は、 大なり小なり、あなたのことが気になっているようです。 してほしい、と、してあげたい、 のタイミングが半年以上も合う人は、 なかなかに貴重だと思います。 タイミングのズレで破局するカップルだっていますからね。 お早めに、一歩前進を。

• TNK51
回答No.3

肝心のデート💏したい願望の テレパシーが未だ通じてナイ🙅 何となくの良いことばかりを考えず😉 ツキが来ているタイミングを逃すことで 泣く😭思いもするよ🙈っていう事態の  お知らせも考えるべき なのだぴょ~ん🐇🐰

回答No.2

あなたが先輩男性に恋をしているからでしょう。 だから偶然に過ぎない事が運命に感じる。 嫌いな男性だったら邪魔なだけです。

回答No.1

>>男性は自分とタイミングが合いやすいタイプだとかそんな感じなんでしょうか? いえ、ちがいます。 その先輩はあなたの心の中の状態がほぼ見えてるわけです。極端に言えばあなたのことをその先輩は見抜き見通しなわけです。 だからこそ、あなたのしてほしいようなことをベストなタイミングでしてくれてるわけです。