• 締切済み
  • 暇なときにでも

30代の男性にお尋ねします。

私はホームセンターで レジや品だしのバイトをしている高校生です。 学校帰りにバイトに行く日は 制服のまま、指定のエプロンをつけて レジに立ちます。 バイト先で30代の男性(従業員)に 恋をしているのですが 年から考えても付き合えないし、 恋愛の対象にすらならないので、 せめて、いいように思われたいです。 制服で行くと、いつもより私を ちらちらと見ている気がするのですが、(とくに脚) やはり男性は 短いスカートで屈んだりしている 女子高生がいたらつい見てしまうのでしょうか? 長くなりましたが 回答していただけると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.6

若い時、女の子ミニスカが自転車をこいでるとみんなで車で座席を倒したりして目線を低くしてパンチラ見ようと努力してました。もう癖ですね、はい。なおさなければ、、、