• 締切済み

片想い

最近仲の良い人がいるのですが、その日はバイトの後の支度を急いで終わらせて、駐輪場で帰ろうとしてた私とたまたまあったのですが、送ってあげると言って、暗い裏道を一緒に帰ってくれました。途中のコンビニでもう大丈夫ですと言ったら誕生日だった私にケーキやお菓子を買ってくれて、結局家の前まで送ってくれました。何日か後にまた会えそうなのですが、また次会う時待ってるねあったかくして、と言って帰って行きました。高校生の私は大学生の彼のこのようなものが好意なのか、年上の優しさなのか分かりません。優しくて変に期待してしまうことも少しあります。教えてください!

みんなの回答

• CLIFF1029
回答No.2

なんだかドラマのワンシーンみたいでこちらまでどきどきしました!笑 結論は私もどちらかは断定は出来ないですが。 夜道を女の子が1人で歩くの危ないと送ってくれるのはとても紳士な男の人ですね。 その人からの好意は定かではないにせよ、貴方がその人のことを好きになるのはありなんじゃないですか? 素敵な恋を楽しんで!

• zabusakura
回答No.1

本当に優しい人って居るから、それだけでは判りません。もう少し観察しましょう。