• ベストアンサー

市販のウエス

市販で売っているウエスでテーブルとか拭いちゃっても大丈夫でしょうか?使用済の布なので、大丈夫なのかと…主人が知らずうちに子供用のテーブルをウエスで拭いていたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウエスといっても色々とありますが店頭に出ているのは一応は洗濯済みです。まあ作業用に使用するものとしても殆どは素手で使います。問題のあるものが出回ることはないでしょう。 済んでしまったこと、子供にも異常がない?のに今さら何心配しているのでしょう。食卓のテーブルふきんなんか雑菌一杯ではないですか。