• ベストアンサー

多店舗展開しているジュース屋さん

仕事でぽんかん等のみかんをジュース屋さんに卸しています。 東北地方より南で、複数の店舗を展開しているジュース屋さんを教えてください。 現在、juicer bar(http://www.juicerbar.com/)のみ把握しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
grandir
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ベジテリアというお店があったんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェーン店の展開を計画

    今回、はじめて質問いたします。 現在、地方にて数店舗の飲食店の経営をしておりますが、ラーメンチェーン店、ファーストフード店のような全国展開の計画を抱くようになりました。 最大の理由は、当店の商品に関してお客様より高い評価をいただいていること、都市部や海外への出店を何度か呼びかけられていることです。 こういった反応を受け、既存商品を元にした新商品の開発をすすめた結果、大量生産のレシピ、店舗のコンセプトもかたまり、あとは出店のみの状況となりました。 自己評価でたいへん恐縮ですが、とりわけ都会の一般女性客に強くアピールする内容となっているかと思います。 しかしながら、残念なことに全国に店舗展開をするに当たってのノウハウ、資金がありません。 そこで、現在の当方の状況において、今後どのようなアクションを取ることが適切かアドバイスいただきたく思い、質問させていただく次第です。 つたない文章でもうしわけありません。よろしくお願いいたします。

  • アルバイトの面接等について

    バイトル等で新しいアルバイトを探しています。 特にやりたい特定の仕事があります。 そこで質問なのですが、私は同じ店の複数の店舗を募集しようと考えています。(店は同じですが○○店のような店舗が違う店ということです) しかし以前にとある店の複数の店舗を応募したのですが、電話をした際に『他にも別の店で面接を約束していますよね』と言われました。 通常であれば、複数応募する場合、別の店を選ぶべきですが、私はアルバイトしたい店がはっきりと決まっていたので、一度に別の店舗も応募しましたが、やはりその方法はどこ店であっても難しいのでしょうか? ちなみに、全国展開のお店です。 宜しくお願いします。

  • 現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働き

    現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働きたいと考えているのですが、東北にいながら関東の保育の仕事を探すのは難しいでしょうか? できれば就職先が決まってから近くに引っ越したいのですが…

  • 叙々苑の広告

    地方に住んでいます。 関東で有名な焼肉レストランである叙々苑の広告って どういう展開をされているんでしょうか? 勿論いまはホームページが有りますから 各店ネットに力は入れているのでしょうが、 その他に新聞やラジオなどのマス広告 はレギュラーで使用していますか? または、それらを使わない方法での展開をされているのでしょうか。 上記に加えて、同じように大きく店舗展開している トラジや平城亭などの広告情報も教えて頂ければ嬉しいです。 東京の広告費は地方の水準で考えると ひっくり返るくらい高いと聞きます。 その中で、非上場の飲食店(焼肉店)が どのような広告を出しているのか 現在調査中なので、教えて頂きたいです。 地方ではなかなか伝わってこないので、 実際関東で生活されている方ならお分かりかな、と思います。 よろしくお願いします。

  • 新規店舗展開

     今、努めている会社で飲食部門を立ち上げる事になりました。パチンコ屋の敷地内に4坪のプレハブを立て、カウンター7席がけを予定してます。販売するメニュー、アドバイスなどしていただければ大変嬉しいです。宜しくお願いします。

  • かっぱ寿司の地震による被害状況

     私は現在東京都内のかっぱ寿司で働いております。  かっぱ寿司でも今回の大地震でいくつかの店舗が被害を受けたようですが(3月13日現在東北地方の全店が復旧のめど立たないようである)、根こそぎ波にさらわれた店舗はあるでしょうか? 何か情報をお持ちの方がいれば(可能な限りでいいので)教えていただけませんか? 備考:私自身も今回の地震で恐ろしい思いをしており、安否の取れない人々のことを心配しております。

  • 続:日本の地方名称について

    日本の地方区分について、8大地方のさらに1段階下の区分名称を調べています。 (1度、No.76433にも、目を通してみてください) 現在の状況は、下記のような感じです。(:より右が知りたい)  北海道:道北、道東、道南、道央  東北 :不明  関東 :北関東、南関東  中部 :甲信越、北陸、東海  近畿 :畿内、その他  中国 :山陽、山陰  四国 :不明  九州 :本土は不明、沖縄  各県内における小区分(福島内の会津地方とか)ではなく、このような中区分についての情報をお願い致します。  特に東北、四国、九州についてご存知の方、ぜひお願いします。  無論、上記でおかしいと思う内容があれば、それもお願いします。

  • 昔フェリシモで売っていた「パソコンに貼るシール」

    厚手のビニール(?)でできた、パソコンに何度も貼ってはがせる小さなシールなんですが 私が買ったのはカエルのイラストで、他にもいろいろ可愛いイラストのがありました。 メモを留めるのにひじょうに便利なのですが さすがに何年も使っていると痛みがひどくなり 新しいのがほしいのですが・・・ 現在フェリシモでは扱っていないようで 似たのがないかと色々探してみても、どこにもありません。 写真がないので抽象的で申し訳ありませんが 扱っているところをご存知の方いらしたら教えてください。 なお、地方在住なので、通販または全国展開の店舗でお願いします。

  • 面接での返答について、添削をしてください。

    前回の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5049547.html)でアドバイスを頂き、手直ししてみました。 今回は自己PRの文章も新しく増加しましたので、そちらも添削お願い致します。 <基礎データ> 私=女(21歳)、大学4年生、新卒、 企業=クリーニング店、事務職(各店舗の売上金の確認入金・給料計算・一部受付業務)、正社員採用 試験内容=一次面接 Q1.志望動機はなんですか?  私は県内で就職活動をしています。当初クリーニングは店舗でお預かり、洗浄、返却するイメージだけでしたが、説明会に参加し想像以上に多くの部署、人が関っていることを知りました。 『それぞれの職種が重要で、どれか一つが欠けてしまうとすべてが狂ってしまう』という人事の方の言葉を聞き、一人一人の業務内容が大切で責任感の持てる仕事が出来ると思いました。 また、御社は「日本SME格付け」の「aa」を取得して社会からも信用があります。今年の目標はaaaと、常に上を目指す向上心ある企業だと感じました。店舗数は563店舗と幅広く、現在は東北地方中心に展開されていますが、今回はじめての関東地区で採用活動とあって、今後は関東地区でも多くのエリア展開に力を入れるものと考え、私も発展に貢献したいです。 御社は女性が9割で働きやすく、説明会のスライド写真では皆笑顔でとても印象に残りました。 御社はクリーニング店ということで衣服の洗い方のポイントや裏技を知りたいです。 Q2.志望職種はなんですか?  私は事務を志望しています。 説明会に参加して事務と受付、両方に魅力を感じてしまいアンケートでは受付に○をしてしまったのですが、後日よく考えた結果、やはり私は事務職に就きたいと考えました。 私は少々人見知りをしてしまう傾向があり、受付よりも事務などデスクワークに向いていると思います。 パソコン・電卓の操作も得意で、スピーディで正確に仕事が出来ます。 御社の事務職に付くからには効率のいい事務員NO.1を目指します。 また事務だけでなく、私を必要としていただける部署があるならば進んでサポートに周り、貴重な勉強だと思って一生懸命勤めさせていただきます。 Q3.自己PR(長所、短所) 私は正確性と迅速性があります。 私は大学1年生の時からスーパーにてレジのアルバイトをしています。 現在所属している従業員の中でレジ打ちが一番早く、差額もほとんど出しません。 もちろん、速さだけでなく丁寧な接客も心がけていて、お客様からも『元気で気持ちいいね。』と褒めて頂いています。 短所とは『人見知り』をしてしまうところです。 現在はアルバイトでの接客を重ねることにより、徐々に克服できているので、今後とも完全に克服できるように多くの世代の方々とコミュニケーションを積極的に取れるように頑張りたいです。 特にチェックしていただきたい点は、 ※『人見知り』が職種と短所で被っているのですが、これは面接官側としては気になりますか? 「先ほども申しましたが~・・・」と言えば大丈夫ですか? またQ2.で「人見知り」と短所を言ってしまっても大丈夫ですか? ※Q1.「国家資格」については元々内容がアヤフヤでしたし、説明会で社員の方が持っている人が多いことを強くアピールしていたので、 他の学生の方と被って印象が薄くなると思いその部分は削除してみました。あったほうが良かったですか? ※Q1.がやはり少々長い気がします。 削除するとしたら、どの部分がいらないと感じますか? ※Q1.この企業は東北~関東にかけて店舗展開していて、 店舗数を調べたところ 東北404店舗・工場25店舗、 関東159店舗・工場18工場 と東北地方のほうが圧倒的に多いです。 今後は関東でも店舗・工場が増えると思って書いたのですが意味は伝わりますか?上手く文にまとめられませんでした。 アドバイスのほう、宜しくお願い致します。

  • 喜んで契約したのに(涙)

    こんにちは。meg5041と申します。 昨年の7月にあるハウスメーカー(大手で全国展開しています)さんと契約をしました。 私も主人も家を建てるならそこ!と前から決めていましたし、 営業の方もとても親身になってくれるいい方だったので、喜んで契約しました。 土地探しも真剣に始めていたのですが、主人の仕事の事情や両親の老後問題などで 今住んでいるところ(関東)にはどうやら家を建てられない状況になってきました。 おそらく5年後くらいには東北地方へ移動しなくてはならない感じがします。 この契約を破棄することなく東北地方の営業所へ移すということはできるのでしょうか? できるなら今契約しているハウスメーカーさんで、担当の営業さんに迷惑をかけることなく 家を建てたいなと思っています。 営業の方にお話する前に、みなさんのご意見をいただきたく質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。