• ベストアンサー

酔った勢い

良く、酔った勢いで関係を持ってしまった。とか言う人が居ますが、どういう事ですか? 酔った。とはどの程度の酔いですか? たまに、全く記憶がなく、目を覚ましたら、隣に。とか、聞きますが、そんなに酔った状態で、出来るんですか?本当に記憶にないんですか? それと、シャワーは? 相手の部屋やホテルの場合でも、シャワーもせず、いきなりなの? 酔った勢いで関係をって全く理解出来ません。 どなたか、解りやすく納得いくように教えて下さい。 勿論、私には経験もありません。ただの興味本位であり、不思議なので、知りたいんです。(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

酔った勢い・・・・脳科学的にはアリだそうです。 私は♂なので、女性の心理は解りませんが 一時の感情(性衝動)に押し流されてしまった自分への 言い訳だと思います。 .

その他の回答 (4)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

酒に酔うと、自制心が低下します。 モラルやエエカッコシイが外れてしまい、 その結果として、結果を考えない行動に出る場合があります。 浮気心やスケベ心が表に出て、より攻撃的になって、 主に男が口説くという行動を起こします。 警戒心と判断力が低下し、周りに止める人がいないと 主に女が口説かれてしまいます。 酔いの程度は、男が泥酔では役に立たないでしょうから ソコソコでしょう。女性はあまり関係ないです。 記憶はお互いになくしたフリが都合が良いかも知れません。 酔っぱらい同士では、潔癖性も低下するので シャワー減が容易に想像できます。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

私は、男で酒が飲めない体質なので酔った勢いは自分からはないですが、女性が酔った勢いで大胆になることは何度か経験してます。 勿論、独身時代でしたが、飲み会などでは酒が飲めない私は、いつも車の運転手役ですから女性を送迎することがありました。 酔っ払った女性を自宅まで送り届けてましたが、独り暮らしの独身女性からキスされたりで、その気になってしまったことがあります。 男が酔っ払うと、アチラが役に立たなくなるようですが、女性は酔っ払っても大丈夫なんですね。 酒臭い女性とキスするのは嫌ですが、大胆になる女性には興奮してしまいます。 但し、吐くほど酔っ払ってしまった女性では、その気がなくなりますから適当に介抱して寝かせときますので関係を持つことはないです。 まぁ、酒を飲んで酔っ払うと自制心がなくなってスケベになる男女は多いと思います。

noname#135815
noname#135815
回答No.2

下地としてある程度好意を持っていないと無理でしょうね。 酔った勢いといいますが誰でも良いと言う訳ではないと思います。 男にしてみれば、酒の力を借りて、酒のせいにしてというのは間々あることだと思います。 後の言い訳がしやすいですから。覚えていない記憶に無いというのは嘘でしょう。逃げです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

私は酔うとそういうのできなくなる体質なのでムリですが、 世界には60億人以上人間がいるので出来る人もそれなりに居るでしょう。 酔い加減も色々なパターンがあるでしょうし。 シャワーはその場合は浴びないでしょうね。 そもそも行為の前に浴びるのは少ないような。 まぁ良くある表現ですし、実際に色々なところで起こった事象なのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで…

    夫が同じ職場の、しかも8つも年上の女性と関係を持っていました。 それが分かった時、夫はひたすらに謝り、女性との連絡も絶ち、私と離婚はしたくないと必死に訴え…結局、私も夫が大好きで離婚はしたくなかったので、もう一度二人で頑張ろうとやり直すことを決めました。 ただ…、相手の女性を好きだったわけではなく、酔った勢いだったという夫の理由に、女性として理解ができませんでした。 お酒が入れば確かに、理性はかなりゆるくなります。しかし、好きでもない女性、好みだけど恋愛感情はないような女性と関係を持つことなんてできるのでしょうか? 私はやっぱり好きでもない人とは無理です。 だから相手の女性は少なからず夫に気持ちがあったのだと思っています。 じゃぁ夫は? 男性の気持ちってこういうときどうなんでしょうか?

  • 酔った勢いで…

    20代男です。 先日酔った勢いで体の関係を持ってしまったのですが、この女性とは約1年の付き合いがあります。付き合いと行ってもたまに飲みに行く程度なのですが、二人ではなく何名かで飲むという形で会ってました。自分が彼女を好きな気持ちは前々からあったのですが、彼女の方が自分に興味を持ってない感じだったので一時期諦めて疎遠になっていました。夏に久しぶりに数人で飲みに行って、先日は初めて二人で飲むことになり飲んだ次第です。 互いにお酒が好きで、量もかなり飲みます。そんなこともあって互いに記憶が曖昧で、どんな流れでそうなってしまったのか分かりません。ですが、後日彼女の方から「あんなことになってごめんね」とメールを貰ったのですが、このメールに意味、意図が分かりません。アドバイスお願いします。

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 電卓を叩き割る勢いで叩く方々について。

    会計関係のスクールとか試験に関わってるとわかると思うんですが、 電卓を物凄い勢いで叩いてる人っていますよね。「壊れるから。」って突っ込みたくなる位。そこで電卓を普通に叩いてる方に質問なんですが 1.自分は物凄い気になるんですが。。どうですか?試験中に隣でやられると何かプレッシャーがかかります。 2.気になる方は何か気にならない対策があれば教えて下さい。 3.なぜあのような叩き方をするのでしょうか?何か合理的な理由がある。と推測できる方は教えて下さい。別にわざとやってる訳ではないと思うので理解する為に。 以上3点です。お願いします。

  • おちんちんを触ります

     2歳9ヶ月の息子が最近になってやたらおちんちんをさわっています。しかも見ているところではなくひとりこそこそと触っているのでびっくりしてしまいました。  一度触っているところを大声で怒鳴りつけたのですごく号泣してしまいました。だから隠れて触るのかもしれません。ただの興味本位だと思いますが、触り方がショックです。 私が見ていない隣の部屋に行き、静かだから覗いてみると下半身すっぽんぽんになって机のへりやおもちゃにこすり付けています。男の子ってみんなこうなのでしょうか。  そんな触り方するのまだ早くないでしょうか??またこのままいくと異常に性に興味のある子になりそうで心配です。どうしたらよいでしょうか?

  • 女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

    先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。 僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。 その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。 微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。 隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。 翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。 これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。 ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

  • イタリアのホテルでのトラブル(ローマ)にて

    始めまして、こんにちは。私はつい最近初めての海外旅行で、イタリアにに行ったのですが、ホテルでのトラブルにあい非常に大変不快な思いをしました。 私たちは、インターネットで、4つ★のホテルを(ダブル)80ユーロで予約しました。部屋でシャワーを浴びようと思ったのですが、お湯が出ないので、フロントのおじさんを呼ぶと、部屋に来てくれたのですが、結局直りませんでした。私たちは、部屋を変えてください。と言ったのですが、他の部屋は空室がないとのことで、仕方なく隣のシャワー室を使うことになりました。しかし、そのシャワー室を使うなり、水がホテルの廊下に漏れ出し、水が漏れたのも私たちのせいにされたあげく、結局高い70ユーロのお金を請求され、払うはめになりました。こういった場合のトラブルは、どこに相談すればよいですか?教えてください。

  • ホテル並みの水量だとメータ口径はいくつ?

    ホテルの風呂に入ると驚くのは、水道から出る水の勢いです。 凄まじい勢いで水が出てきて、モノの数分でバスタブがいっぱいになりますよね。 ああ、バスタブの中ですべて完結させる洋風だと、これぐらいの勢いが前提だよなぁと納得しました。 住宅でもバス・トイレ一体型のユニットバスなんかでは、バスタブの中で身体洗ったりしますが、お湯が出る量は普通ですから、シャワーだけで済ますか、体を洗ったあと一度あがって体を拭き、お湯がたまるまで別の部屋で待って、たまったらお湯に入って温まるという形になってしまいます。 あのホテル並みの水量を出せたらなぁと思うんですが、ホテルのあの水量を一般家庭の家で出そうとするとメータ口径(呼び径)はいくつを契約すれば良いんでしょうか?

  • 昔泊まった京都のホテル

    もう15年前になるのですが、ある京都の観光ホテルに泊まりました が、霊感などまったく信用しない者なのですが、この泊まったホテルの部屋が今だに不気味だったのを、いつまでもうっすら覚えてます しかし、ホテルの名前を忘れてしまい、どうしても思いだせません 神戸もまわったのですが、こっちのホテルの部屋は、とても日当たりがよく、ホテルの名前も覚えてます 未だにうっすら覚えてる事が ・窓と部屋の間に障子があって窓と障子の間にソファーがあった ・建物は比較的古め ・部屋が薄暗かった ・廊下の突き当たりの角の部屋 ・変な時間(たぶん真夜中の3時くらい)に隣の部屋のシャワーの音がうるさくて眠れなかった記憶がある たぶんホテル名を出す事はできないので、同じ感じのホテルに泊まった人がいたら、どんな感じだったか知りたいです でも随分昔の事なので、リニューアルしてたり、名前が変わっていたり、閉店してしまっているかもしれないです

  • あの時の父の姿が忘れられない

    私が幼少の時の話なのですが、 我が家の2階の部屋から隣の奥さんがシャワーを浴びているのを父が凝視していました。 お風呂にはブラインドがっかっていたのですが、 二階の部屋からはちょうど見える角度でした。 やめなよっと言った記憶もあるのですが、私には止められず、奥さんがお風呂から出るまでずっと見ていました 普段父とはフランクな親子関係なのですが、 時々このことを思い出すんです。 どうしたらいいですか?;;