女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

このQ&Aのポイント
  • 先週、仲間うちで行った泊りがけ旅行で、酔った勢いで女性と関係を持ってしまいました。
  • その女性は俺を抱えてベットまで連れて行き、寝かせてくれました。
  • 彼女に迷惑をかけたことを謝りましたが、彼女の気持ちが気になって仕方ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。 僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。 その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。 微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。 隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。 翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。 これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。 ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikoooo
回答No.2

人によって揉めるの嫌いな人も居るから微妙。私の意見ですが。 >きにしてないよ、大丈夫。 はトラブルにならないように、気を使ってるか、 一番まずいパターンは質問者様を恐れて怒らせない様にしてるか。 (泥酔じゃ、襲うレ○プ犯に相手には見えていてもしょうがない) >10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、 相手はめっちゃ逃げようとしていたのが分からなかっただけかも。 あくまで、こーであったら最高!!という質問者様側からの 感覚フィルターが入っているので楽観視しない方が良いと思う。 ほろ酔いなら、ともかく、ベロベロだったんでしょう? 泥酔相手に口説かれ、誘われても雰囲気なんてあったもんじゃない。 ・・・と思うよ。性欲むき出しでこられても処理女じゃねーよ。とムッとする。 逆で泥酔ベロンベロン女とそうなっても、ヤレルかも♪と嬉しくても、 デート雰囲気や色気、可愛げあるなぁとは思わないでしょ? 女側も丁寧に接してもらった方が嬉しいのは同じと思う。 デートに誘うなら、再び謝るのと、紳士的にいった方がよいと思います。 (この前、よい雰囲気だったのに、今日はヤレないの的態度は無しで) この手のこと、されて喜んでいる女性は節操がないか、 そーとー、やり手で転がすタイプでは?(経験は豊富な可能性高し) 酔っ払いに無理やり的なことはドン引きな女性が多いよ。

その他の回答 (1)

noname#195731
noname#195731
回答No.1

そこそこ気があったかは、分かりません。 間違いないのは“けっこう軽そうな女性”だと言うコトですね☆ 会ってすぐに、泥酔した男性とディープキス…私にはムリです。 あなたも軽そうな男性だから、お似合いかも(笑) お若いので、いろいろあってイイと思います(^^) 主婦でした☆