女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

このQ&Aのポイント
  • 先週、仲間うちで行った泊りがけ旅行で、酔った勢いで女性と関係を持ってしまいました。
  • その女性は俺を抱えてベットまで連れて行き、寝かせてくれました。
  • 彼女に迷惑をかけたことを謝りましたが、彼女の気持ちが気になって仕方ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。 僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。 その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。 微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。 隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。 翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。 これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。 ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.2

人によって揉めるの嫌いな人も居るから微妙。私の意見ですが。 >きにしてないよ、大丈夫。 はトラブルにならないように、気を使ってるか、 一番まずいパターンは質問者様を恐れて怒らせない様にしてるか。 (泥酔じゃ、襲うレ○プ犯に相手には見えていてもしょうがない) >10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、 相手はめっちゃ逃げようとしていたのが分からなかっただけかも。 あくまで、こーであったら最高!!という質問者様側からの 感覚フィルターが入っているので楽観視しない方が良いと思う。 ほろ酔いなら、ともかく、ベロベロだったんでしょう? 泥酔相手に口説かれ、誘われても雰囲気なんてあったもんじゃない。 ・・・と思うよ。性欲むき出しでこられても処理女じゃねーよ。とムッとする。 逆で泥酔ベロンベロン女とそうなっても、ヤレルかも♪と嬉しくても、 デート雰囲気や色気、可愛げあるなぁとは思わないでしょ? 女側も丁寧に接してもらった方が嬉しいのは同じと思う。 デートに誘うなら、再び謝るのと、紳士的にいった方がよいと思います。 (この前、よい雰囲気だったのに、今日はヤレないの的態度は無しで) この手のこと、されて喜んでいる女性は節操がないか、 そーとー、やり手で転がすタイプでは?(経験は豊富な可能性高し) 酔っ払いに無理やり的なことはドン引きな女性が多いよ。

その他の回答 (1)

noname#195731
noname#195731
回答No.1

そこそこ気があったかは、分かりません。 間違いないのは“けっこう軽そうな女性”だと言うコトですね☆ 会ってすぐに、泥酔した男性とディープキス…私にはムリです。 あなたも軽そうな男性だから、お似合いかも(笑) お若いので、いろいろあってイイと思います(^^) 主婦でした☆

関連するQ&A

  • 酔った勢いで友達とえっちしてしまいました。。。

    20歳の大学生です。 1週間前のことなんですが、私と男の子2人と女の子の4人で飲んでました。 その男の子(MくんとTくん)とは学校でも普段から一緒にいて、お昼御飯もいつも一緒に食べてます。恋愛の雰囲気は全くなく100%友達!!って感じです。 でも私がMくんのことを好きになってしまったんです。でも今の友達関係を壊したくなくて、諦められるのを待とうと思ってました。 ところがその飲んでたとき、私が潰れちゃったんです;;初めて。 最後の方は記憶が全くないのですが、Mくんが私を支えてMくん家まで連れてってくれたみたいです。 Mくん家には他の男の子と一緒に遊びに行ったり、授業の合間とかに私1人でも行ったりしてます。普段は部屋に2人きりでも全く何もありません。それはTくんも分かってるから、私とMくん2人で行かせたんだと思います。 なのに!!Mくんが私をベッドに寝かせて(この辺りから断片的に記憶があるのですが;;)、服を脱がせてきたんです;;私も泥酔してるから頭が全く働かなくて、されるがままでした。 で、そのままえっちしてしまいました。。。 最低だと思うし、すごく後悔してます。 ただ言い訳に聞こえるかもしれないですが、男の子の前なんかで潰れるまで飲んだりしたのは、その人たちのことを心から信用してたからです。ちょっと仲いい男友達、とかの前で泥酔したりなんか絶っっっ対にしません。自信もって言えます。 翌日からはやっぱり少し気まずいです。でも周りにバレないようにってのもあるのだろうけど、Mくんはなかったことにして元に戻ろうとしているような気がします。その方がいいのかもしれませんが… やっぱり私はMくんの気持が知りたくなります。Tくんは私のことを100%友達としてすごく大事にしてくれてるのが分かります。でもTくんは酔ってもそれほどスキンシップとか激しくなりません。でもMくんの場合酔ったら、可愛いなとか言ったり頭なでたり手握ってきたり、ひどいときはちゅーもしてきたりです。他に女の子がいても私ばっかりにです。気を許してるからなだけかもしれませんが… もし2人になることがあったら自分の気持ちをぶつけてしまおうかとも思います。えっちして気まずくなってるより、もし振られてもそれで気まずい方がいいかなって。 長文失礼致しました。読んで下さった方ありがとうございます(><)!!できればアドバイスお願いします。

  • 座ったまま泥酔した女性の手を握り続ける理由とは

    泥酔状態の人を介抱するために手を握るのはよくあることだと思います。 しかし、この前私が泥酔状態の時、以前から気になっていた彼(同級生)が 移動中に私の手を握った後、友達の家に到着して私が座っても 手をずっと握ったままでいてくれました。 ネットで遊んでいる友達と会話しつつ、私の方をチラチラ見て 手を繋いだまま優しくギュッと握っては力を弱める、というのを繰り返していました。 介抱なら座った(ベットに寄りかかっている)状態であれば手をつなぐ必要がない気がします。 それでもやはり心配だから握っていてくれたのでしょうか。 彼がなぜそうしたのか、どういう気持ちだったのかを知りたいです。 出来れば男性の方、回答お願い致します。

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。

  • 泥酔状態での発言

    先日、泥酔状態の男友達に襲われそうになりました。 数年前に知り合い数回遊んだだけで、それから連絡は取っていなかったのですが、 私がメールアドレスを変えたのをきっかけにまた毎日メールで連絡を取り合うようになりました。 先日、その男友達が飲み会があり その後ならフリーだから会おうと約束していて、 会いましたが、彼は泥酔状態。 そして、私を襲ってきました。 でも、行きずり的なことはしたくないし 彼も酔って記憶がない間に女の子を襲ったとしたら、嫌な気持ちになるのではないかと思い 拒み続けました。 そのやり取り約3時間。。。 その間、ずーっと彼は「前から好きだった」とか「あなたのことが好き!」としきりに言ってきていました。 酔って私を襲おうとして、「明日からメールしないなんてしないで。」と言ってきていたので それからもメールのやり取りを続けています。 翌メールは彼からでしたし、私も彼が好きなのでメールをやめるつもりもありませんし。 ただ案の定、酔っていた時の記憶はないそうです。 「最後の方しか覚えてない」といっていました。 私は彼のことが好きです。 彼は泥酔状態ですので、ただの戯言なんでしょうが あの時言っていた言葉が本音だったらいいなと思う気持ちが強いです。 でも、相手は泥酔状態。 やっぱり女の子なら誰でもよかったのでしょうか?^^; 希望はないですか??

  • 酔った勢い…?

    こんばんは。大学2年生男です。 女性の行動が分からず困惑しており質問させていただきます。 文章力がないので噛み砕いて説明できないのですが、補足していく感じで…。 先日、友人が酔っ払った女性2人を私の自宅に連れてきたときの話です。 女性のうち1人(Aさん)は家が遠く、飲んでるうちに終電を逃したようで、それまで泊めてくれということで、もう1人はその付き添いという感じで終電で帰っていきました。 私は結構飲んでいて、記憶はあるけどちょっと理性は働かないかな…という感じ。 Aさんはどうなんだろう…ザ酔っぱらいという感じでした。 友人(男)はお酒に強いので全然大丈夫そうでした。 その後、3人(私、Aさん、友人)になったあと、みんな眠いし寝ようかみたいな雰囲気になり、 友人はベッドで、Aさんと私は床で(友人はジャイアン気質というか話の流れでベッドを占領しちゃいました)寝ることになりました。 一人暮らしの家なので、布団一式と毛布2枚くらいしかなく、毛布2枚を私とAさんの二人で被って寝ることに。 ふたりともある程度酔いが覚めて、さあ寝ようと思った矢先、僕とAさんの手が触れ合っちゃったんです。 どっちから握ったのか覚えてないんですが、その時に毛布の中で手を握りあっちゃって…。 また数十分した後に、友人が買い出しに行ってきてくれと頼んで(多分気を使ってくれた?)、僕とAさんとでコンビニに買い出しに行きました。 コンビニまでの道中も、なんというかいちゃいちゃという表現が正しいのだと思います 僕は彼女の真意が分からず、手をつなぐしか出来なかったんですが、彼女の方から僕の方に抱きついて来ました。 コンビニから帰ったあとも、毛布の中で抱き合ったり、イチャイチャしてました。 それでも(なぜか?)キスはしてないです。 酔っ払っていたとはいえこんなことあるんですか? 正直、酔いは覚めてたと思います。僕は手を握った時にはすっかり覚めてました。 Aさんとは連絡先を交換し今もやりとりをしてます。 私はAさんともっと関わったうえで、できたらお付き合いしたいと思ってます。

  • 彼の気持ち・・・

    今付き合って1年になる彼が居ます。 彼は一人暮らし、私は実家です。 お互い30才です。 毎週末、彼の家に泊まりにいってます。 部屋のスペースは、ベットとパソコンで部屋はいっぱいです。 物も増えてきたので、引っ越そうかなというのを何回か聞きました。 そこで、この間 『そういえば、いつ引っ越すの??』 と聞いた所、話がちょうどそれてしまったので、 もう一度聞いてみた所、明らかにそらされました。 部屋で向き合って聞いたというわけではなくて、 買い物中に歩きながら・・・だったんですが、 別に聞いてはいけない事ではないだろうし、 まだそのつもりが無くなったのなら、もうちょっと延期かなぁ・・・・ とか言えば良いのに、なぜそこで話をそらしたんでしょうか?? 普段は気持ちや考えを言ってくれる人だけに、 気になってしまいました。 私も一人暮らしを考えていますので、 もし引っ越す予定なら一緒に暮らしたいとも考えています。(まだ、一人暮らしを考えている事も同棲の事も彼にはいってません。)

  • 男性が女性の頭を撫でる心理。

    気になる男性によく頭を撫でられます。 「触るの好きなの?」と聞くと『好きだよ。』と彼は言いました。 でも私が「付き合ってない人に触られてもいいのは 頭と手だけかなぁ」と彼に伝えると 『そうだよね。でも男なら色々触りたくなるもんだよ。』と言いました。 私が少し離れると肩を抱き寄せて頭を撫でてきたり 「手貸して」と言うと、手を重ねてギュっとしてきたり 肩揉んでくれたり。(←これは私が頼みましたが。) 私の髪で遊んだり、私の頭に自分の顎(?)を乗せてみたり。 でも部屋へ行ってもそれ以上はないです。 後から『ベタベタしてごめん。可愛らしかったもんで。』と言われました。 正直、それだけで満足できちゃうものですか? というか、この彼は私のことをどう思ってるんでしょう?

  • 女性の気持ち

    女性の方に相談です。 自分 33歳 男 商社営業 相手 28歳 女 美容師 関係 セフレ(出合って2ヶ月半ぐらい週一程度会っている) ・お互い恋人、片思いはいない ・出合って一ヶ月半ぐらいは相手から手を繋いできたり、キスをしてきたり『好き』と言われてましたが自分には気持ちが無く セフレとしか思っていなかったのでうまくかわしていました。 しかし、1ヶ月程前からエッチも断られ手も繋いでこなくなりキスもしてこなくなりまったく気持ちがないそぶりです。 男友達が多く休みは遊んだりしているらしいですが、最近は自分も好きみたいな感情が出てきて、他の男と遊んでいると嫉妬してしまいます。 (自分とは体の関係はなくなりましたが遊んではいます。) 先週買い物に付き合ってもらった帰り際にエッチする気はなかったのですがキスをしたら 『エッチしたいの?私、ほんとはそんな子じゃないよ』と言われますます気持ちが膨れ上がってしまいました。 悩みましたが、昨日電話で『好き』と気持ちは伝えました。 伝えたタイミングで相手の充電が切れ、すぐに折り返しの電話が掛かってしましたが 世間話しに切り替えたので相手からはまだ何も答えはもらっていません。 相談ですが女の人は急に冷めたりするものなのでしょうか? それともただの作戦? ちなみに自分は今では付き合いたいと考えています。

  • つらい気持ちに戻ってしんどいです。

    半年前に遠距離だった元彼に他に気になる人ができたと振られました。 私はその後も他にもつらいことが重なり、落ち込んでいました。 彼のことは薄れ、立ち直ってきたところです。 別れてからもごくたまに連絡をとっていました。 すると最近、元彼が 「つらい思いさせたよね。何でもちゃんと聞くから言って。」と言ってきました。 心配してるし、責任も感じてるし、罪悪感もあると。 だから半年たっても電話したんだと。 私は泣いて「辛い、消えたい、もう疲れた」と話しました。 『変なことは考えちゃいけない、消えてもみんなの記憶からは消えないよ』と言われました。 「心配してもらえて嬉しいけど、申し訳ない。大丈夫だから。」と言っても 『大丈夫じゃないでしょ?心配なんてタダみたいなもので、心配されたら 受け取っておけばいい。勝手に心配してるから。』と言われました。 電話を切った後、お礼のメールをしました。 もうなるべく連絡しないように頑張るからと告げました。 翌朝、彼から 「今は何事にも俯きがちだと思うけど、少しずつ顔上げて 前向いてほしいと思ってる。昨日より今日が 少しでも笑顔になれる日であるように、 他人事のように思うかもしれないけど、そう思ってます。 体には気をつけて。」とメールがきました。 また、つらかった理由をメールすると 「悪かった、ごめん。返す言葉もないです。 最低な奴だと思ってください。本当にごめん。」と返信がありました。 私は最低な人だとは思えないし、責めるつもりもないと話しました。 ただ、私は彼が最低な人だとは思っていないけど 傷ついたのは確かです。心配してくれるのは有難いけど 悪いと少しでも思うなら面と向かって 一度でもごめんと言ってほしかったと、FBに書きました。 彼が見たかは分かりません。 彼は新しい人ができて、幸せだと思います。 後日、つらいことがあって衝動的に 「もう頑張れないかもしれない、消えたくて仕方ない」とメールしました。 ですが翌朝我に返って「メールしてごめん。気にしないで。ごめん。」 「今夜電話しちゃダメかな?」とメールすると 『今夜は都合悪いです。』と返ってきたので、「そっか、ごめんね」と返しました。 そこから連絡もFBの更新もしていません。 こんな状況で彼は心配しているのでしょうか。 面倒に思わせてしまったんじゃないでしょうか。 言ってと言われても、言うべきではなかったんでしょうか。 結局、振られた時のつらい気持ちに戻ってしんどいです。

  • 何だか妙な話なんですが、

    20歳の学生です。 僕にはセフレみたいな彼女みたいな彼女(あまり突っ込まないでください)がいます。 知り合ったのは飲食店でそこのバイトの子です。 彼女が片思いの彼氏のこととか話すんで、話を聞いてあげてるうちに、そういう関係になりました。 僕もそんなに本気でほれ込んでるのではないけど、実はめッちゃ、セックスが良くって、こんなすごい反応をする子は初めてだったのでずるずる付き合ってます。 ただ、彼女のほうも、片思い氏にはやっぱりずっと気があるみたいで、たまに会ってるようだからお互いそこは余り突っ込まないで、聞いてあげてる、そういう関係です。 それで、その片思い氏と何回目かの復縁になったみたいで、でも、よく話を聞くと、セフレの一人なんじゃないかなという気がします。 勿論、僕がそれをとやかく言うつもりもないし、そっちに悪いんなら、別れるのも仕方がないと思ってます。彼氏にばれるのを心配してだと思うけど、前は彼女の部屋で会ってたけど、この頃は僕の方に来て、泊まらずに帰ってしまいます。 セックスはしてるけど、前みたいに泣き喚くほど感じてくれません。そろそろ別れ時かなとも思ってます。ところが、彼女もやっぱり、彼氏の気持ちがもう一つ心配みたいで、僕ともまだ別れたくないといいます。 これからが相談です。 彼女がその男と3人で飲もうと、一緒に来てほしいといいます。何で? 彼氏が本気みたいか、いい人かどうか、見てほしいというんです。 あ、いいよと、軽く答えてしまったんですが、考えてみればおかしいというか。 これを機会に、よさそうだからお幸せに、でもいいのかなと思ってみたり、ただ、絶対遊ばれていると僕は見ているので、なんだかなー。 どうしたらいいんでしょう。まだいつと決まってないけど、多分、彼氏と今度会う日が決まったら言ってくると思います。用事があると逃げるのも、多分、彼女の店が終わってとなると、夜かなり遅くだろうから、バレバレです。因みにアパートは近いです。 相手の男は僕と彼女と体の関係があることは知ってないと思います。彼女が言ってないはず。ただの友達という形です。