• 締切済み
  • 暇なときにでも

昔泊まった京都のホテル

もう15年前になるのですが、ある京都の観光ホテルに泊まりました が、霊感などまったく信用しない者なのですが、この泊まったホテルの部屋が今だに不気味だったのを、いつまでもうっすら覚えてます しかし、ホテルの名前を忘れてしまい、どうしても思いだせません 神戸もまわったのですが、こっちのホテルの部屋は、とても日当たりがよく、ホテルの名前も覚えてます 未だにうっすら覚えてる事が ・窓と部屋の間に障子があって窓と障子の間にソファーがあった ・建物は比較的古め ・部屋が薄暗かった ・廊下の突き当たりの角の部屋 ・変な時間(たぶん真夜中の3時くらい)に隣の部屋のシャワーの音がうるさくて眠れなかった記憶がある たぶんホテル名を出す事はできないので、同じ感じのホテルに泊まった人がいたら、どんな感じだったか知りたいです でも随分昔の事なので、リニューアルしてたり、名前が変わっていたり、閉店してしまっているかもしれないです

noname#79894

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 障子系だとプリンス系が多かったりしますが 京都駅近くとか 嵐山方面とか二条城の方とか 建物の高さとか、覚えていないですよね

質問者からのお礼

回答ありがとうございます >京都駅近くとか 嵐山方面とか二条城の方とか 建物の高さとか、覚えていないですよね 部屋のいやーな感じが強烈で、そのような事がよく覚えてないのです でも頭をひねって思い出すと、もしかしたら、どこかの駅の近くだったような・・あとタワーっぽいものが近くにあったような・・(タワーホテルではないのは確かです)(調べました) 神戸はしっかりホテル名覚えてるのに不思議です 一緒にいた人も、シャワーの音がうるさくてしっかり寝れなかったし、なんか不気味だった、とあとから言ってました 当時、旅行会社で頼んだのですが、あまりにイヤな部屋で、むかついたのを良く覚えてます