• ベストアンサー

あの時の父の姿が忘れられない

私が幼少の時の話なのですが、 我が家の2階の部屋から隣の奥さんがシャワーを浴びているのを父が凝視していました。 お風呂にはブラインドがっかっていたのですが、 二階の部屋からはちょうど見える角度でした。 やめなよっと言った記憶もあるのですが、私には止められず、奥さんがお風呂から出るまでずっと見ていました 普段父とはフランクな親子関係なのですが、 時々このことを思い出すんです。 どうしたらいいですか?;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は小さい頃に、父が風呂でエロ本読んでる姿を今でも思い出します。 とってもまじめで威厳のある父なので、衝撃が強かったのかも。 年を取るにつれ、父もそこら辺の男と違いはないってのは分かってきたので、今では別に大したことには感じないのですが、幼心にはちょっと刺激が強すぎたみたいです。 こればっかりは、脳の片隅に置いておくしかないのかな~と思います。

no_recipe
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• morutiroro
回答No.2

昔話で話してしまえばいいんではないでしょうか。 考えすぎかと思います。

no_recipe
質問者

お礼

ありがとうございます