• ベストアンサー

隣からの見え方

隣のベランダから我が家の1階室内がどの程度見えてしまうか考えました。 隣との距離が近いと我が家の窓に近い部分が見えて奥の方は見えない、 逆に、隣との距離が遠いと我が家の部屋の奥の方まで見える、と思うのですが間違いですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

はい間違い有りません。 レースのカーテンをつければ外からは意外と見えません。 中からは見えますが

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。トンネルの一つを抜けました。