• ベストアンサー
  • 困ってます

労働時間問題

  • 質問No.6469376
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
日本が労働時間の問題を解決するにはどんな仕組みが重要ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
はじめまして、よろしくお願い致します。

質問者さまの回答にはマッチングしませんが・・・

今後、日本は仕事が少なくなります。

企業が海外に行く。

すなわち、ワークシェアリングが導入されると思われます。

時間が短くなるので、給料も少なくなります。

シルバー人材では、もう当たり前のことになりました。

残業という言葉は、死語になると思われます。

ご参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (417/2003)

 
労働時間の問題って解決すべき事柄ですか?