• ベストアンサー

こんなバイト

飲食関係以外で女の子とたくさん知り合えるバイトって何がありますか?別に飲食店にかぎらず髪型が自由なところがいいんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.2

カラオケやとか。 派遣でイベントするとか。 がんばってね

その他の回答 (2)

回答No.3

アパレル関係 服の販売ですね。 あとは派遣のコを捕まえるとか。

• noeru13
回答No.1

こんばんは パチンコやスロット店、ゲーセンかな? 髪型自由って言うのがね。 髪型にうるさくてよければ 遊園地系なんかが一番出会い多いですけどね。 私も以前、アミューズメントパークで バイトしていましたが そこで彼を見つけたし、 友達には結婚してる人も多いですよ。