• 締切済み

バイトについてです…。

バイトについてです…。 私は人に顔を見られるのが怖くていつもマスクをつけています。 でも、マスクは消耗品だから毎日使い続けると、すぐに無くなってしまうので、何か上手く隠せるものは無いかなと思ってたら、「SIA」というアーティストさんを見つけ、あの髪型なら顔を見られずに済む!と思ったのですが…。 来年からバイトをする予定で、だけどSIAさんの髪型でバイト出来るところなんてあるのか?と困ってます。 よく髪型自由というバイトもあるけど、さすがに前髪で顔が見えない髪型では雇って貰えないでしょうか? くだらない事で悩んでると思うかもしれませんがこういう事に詳しい方がいたら教えて欲しいです(><) よろしくお願いしますm(*_ _)m

みんなの回答

• 177019
回答No.5

「人に顔を見られるのが怖い?」バイトの事よりこっちの方が問題だと思います。しかも接客業のバイト?心療内科、精神科で薬をもらって少しでもこの症状が改善するように、努力すべきです。その上で医師と相談してバイトを決めるのが筋道です。

• nagata2017
回答No.4

接客業でなければ可能でしょう。 解体業・・・・古い建築物の解体 これから寒くなると 冬の夜中の地下鉄工事 などは高給。

• seble
回答No.3

食品製造の仕事でもと思います。 大きなマスクに深い帽子、顔なんか分かりません。 でなきゃIC工場とか。

• agehage
回答No.2

顔を見られると怖いという考えを直さないといけないと思う 誰もあなたの顔に興味なんてないんです

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 無理だと思います。 外仕事でも安全を考えればNGです。 倉庫もダメでしょう。 バイトして安いマスク買った方がいいですよ。 髪型で職業限定は嫌ではないのですか?

katokato09
質問者

補足

最初は顔が見えないならどんな仕事でもやってやる!くらいの勢いでしたが、将来の事とか考えると髪型だけで決めるよりもっとちゃんと決めていきたいと思い始めたのでSIAさんのような髪型にするのは諦めます! 回答ありがとうございました!m(*_ _)m