• 締切済み

尾行されてる?

旦那の話なんですが…尾行されました。 まだ今日気付いたばかりなんですが、今朝外へ出たところマンションの少し離れた所に(1)台の車が。 旦那もそのまま走りだすとその車がついてきたんです。信号等で停まると相手ゎ距離を置いて停まってたみたいです。 そして旦那が一度停まった時に相手の車に「何の用?」と声をかけたらしくて…そしたら相手ゎ何も言わず逃げるように立ち去ったみたいで。 何なんでしょ-?警察の尾行?と考えると何かやらかしたのかと不安でたまりません。 でも万が一警察だったとしたら気付かれて何も言わず立ち去るものなんでしょうか?それとも探偵とか身内調査? どちらにしてもとても不安です。ちなみに相手の車ゎおじさん二人だったそうです。

みんなの回答

noname#129460
noname#129460
回答No.4

やー、なかなか内部事情に詳しい質問者さんですね。 ●釣りと判断しました。

noname#125179
質問者

お礼

内部事情に詳しい? ●釣りって何ですか?

• seednyan
回答No.3

聞かないで悩むなって言ってるんですが。。。。 警察だろうが誰だろうが、今のままでは何の解決にもならないっということ。 それに、警察が明らかにナンバーがわかる車で備考すると思う?

質問者

お礼

そうですよね-。 不安で(2)ただ自分が安心したかっただけかもしれません。 何にも解決にゎならない…。ありがとうございました。

• seednyan
回答No.2

車でしょ? ナンバーを控えて警察に言ってみたらいかがですか? ナンバーがわからなくても。。。。 ここで相談して回答まっても、何も始まりませんよ。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。セダンタイプの車です。 ナンバーゎ記憶してるみたいですが…警察にそれを聞いちゃっていいんでしょうか? ナンバーで警察車両かどうか分かりますか?無知な質問ばかりすいません。

• amuro-rei
回答No.1

2か月もすれば結果出るよ。 旦那も若いのかな? 女子高生の文章みたいだけど? 車のナンバーでも調べていない限り 旦那に何やらかしたか問いただすほうが先だと思うよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子高生みたいな文章で…すいません。文章力なくて…。 旦那ゎ何にもしてないって言ってて。でも分かんないですよね-。 車のナンバーゎ覚えてるみたいなんですが…どうやって調べるんですか?