• 締切済み

尾行された。

相手は察しがついているのですが他の課の人と食事や会社の事や家の事など相談乗ってくれてた人がいます。恋愛対象には、まったく考えていませんので体の関係もありません。向こうは好意をもってくれてるようですが定年のおじさんに興味はありません。一昨日友達との待ち合わせ場所へ向かっている時、少し離れて付いて来る車があります。脇に寄りその車をやり過ごしてから走り出すと脇道から出て来て、また付いてきます。何度かやり過ごしたのですが、やっぱり付いてきます。怖いので友達との約束はやめて車のナンバーを確認して昨日会社の駐車場で社名が入ってない社有車を確認。試しに昨日も家と反対方向へ出てみると、やはり付いてきます。何度か、やりすごして家へ帰って車から出ると、その車は前の通りを往復して帰って行ったんです。社有車で尾行するのは会社も知っての事?と思ったのですが一昨日・昨日と社長が不在で社有車使っても文句を言う人はいません。社長に相談してみようかと思いましたが本人に知れて逆ギレされても怖いので、どーしたらいいものかと。

noname#75885
noname#75885

みんなの回答

• mat983
回答No.1

相手の行為はストーカーです。犯罪です。 例え逆ギレされても、ここははっきりさせておかないと 繰り返す事になると思います。