• ベストアンサー

英訳してください

NewSで見たけど‥Brazilで洪水が起きたの?大丈夫?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

I've just watched shocking news on TV ... Have you had a flood in Brasil? Are you OK? ですかね。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございます!この質問は難しいですか?

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.3

<訳例> According to the news I watched, there was a flood in Brazil. Are you all right? <注> うまく訳せたかどうか、エキサイト翻訳の自動翻訳にかけてみました。以下の様に日本語訳が出ましたのでたぶん大丈夫でしょう。 私が見たニュースによると、洪水がブラジルにありました。 あなたは問題ありませんか? *** Good morning, rafhaf-san! How are you? This morning cozy-san called me sayshe-san. Thank you for your assistance.

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございます!この質問は難しいですか? 様‥(ニヤニヤ)

• ppp12
回答No.1

I have seen the news... Has a flood occurred in Brazil? Are you alright?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!ありがとうございます!