• ベストアンサー

英訳してください

NewSで見たけど‥Brazilで洪水が起きたの?大丈夫?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

I've just watched shocking news on TV ... Have you had a flood in Brasil? Are you OK? ですかね。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございます!この質問は難しいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.3

<訳例> According to the news I watched, there was a flood in Brazil. Are you all right? <注> うまく訳せたかどうか、エキサイト翻訳の自動翻訳にかけてみました。以下の様に日本語訳が出ましたのでたぶん大丈夫でしょう。 私が見たニュースによると、洪水がブラジルにありました。 あなたは問題ありませんか? *** Good morning, rafhaf-san! How are you? This morning cozy-san called me sayshe-san. Thank you for your assistance.

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございます!この質問は難しいですか? 様‥(ニヤニヤ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppp12
  • ベストアンサー率55% (31/56)
回答No.1

I have seen the news... Has a flood occurred in Brazil? Are you alright?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和訳と英訳してください

    You watch some anime there in Japan? I know that is a question, half beast, but anyway! あぁ‥君が無事で良かったよ。(Brazilで洪水があったみたいなので)

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 テキサスのハリケーン被害についてメールしたいのですが、 「日本のニュースでもテキサスの洪水のニュースが報道されています。○○の皆さんはご無事でしょうか?一刻も早く落ち着くよう、遥か遠くからですがお祈り申し上げます。」 どなたか、お願い致します。

  • 英訳お願いできますか。

    英訳お願いできますか。 「こちら日本でもサウスサイドの洪水被害のニュースを報道しています。 日本から何かできることがあれば皆さま遠慮なくご連絡ください! 日本の災害のたびに支援してくれるアメリカの皆さまにために、私たちも支援をします。」

  • 英訳してください

    Brazilについて教えて。私がBrazilについて知ってるのはサッカーとカーニバルとコーヒーぐらないかな?それと少し食事も知ってる。暖かい国だからブラジルの人達は穏やかでのんびりしたイメージがあったんだけど違うんだね?少し意外だよ。 日本人はアメリカやイギリスのfashionを真似してるんじゃないかな?私が周りの人に全然関心がないからよくわかんないけど…それでいつもママに注意されるんだ。

  • 英訳してください

    今日もスゴく寒い…ベッドから出たくない。君の所は寒くないの?君は兄弟いる?今日の予定は?(Brazilの相手にメッセージです)

  • 英訳してください

    Brazilは今何時?日本との時差は12時間だっけ?日本は今学校の時間だよ。

  • 英訳してください

    いいな~。○○(自分の名前)も今だけBrazilに行きたい。○○(自分の名前)は暑いのも寒いのも苦手。(相手が住んでる場所がvery hotみたいです)

  • 英訳してください

    説明すると長くなりそうだから忘れて。(Brazilのロミジュリについてですが面倒だし日本語を英語にすると長くなって文字数オーバーしちゃうから今回はやめときます)

  • 英訳してください

    Brazilでも日本のアニメ放送するの?君は日本のアニメが好きなの?君は日本のアニメで何が好き?私は小学生までアニメを見ていたけど今はあまり見ないよ。

  • 和訳と英訳してください

    hey okay? tell me what's new? how will your day? 君ちゃんと寝てる?Brazilの気温は?君は学校は始まってるの?