• ベストアンサー

英訳してください

Brazilは今何時?日本との時差は12時間だっけ?日本は今学校の時間だよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

What time is it now in Brazil? The time difference between Brazil and Japan is 12 hours, isn't it? In Japan it is about time to go to school. *** rafhaf さん、おはようございます。ひとつお願いがあります。この質問でなくてもよいのですが、cozy さんが回答される時がありましたら、その機会に、私のことを sayshe 様ではなくて sayshe さんぐらいにしてもらえませんかと私が言っていたと伝言願えませんか? sayshe 様は少し照れくさいです。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました! えっ!?私からですか?たぶん私から伝えなくてもcozyさんもこの回答欄を見てると思うので伝わると思いますけど?sayshe様いいじゃないですか(ニヤリ)