• ベストアンサー

英訳してください

Brazilは今何時?日本との時差は12時間だっけ?日本は今学校の時間だよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

What time is it now in Brazil? The time difference between Brazil and Japan is 12 hours, isn't it? In Japan it is about time to go to school. *** rafhaf さん、おはようございます。ひとつお願いがあります。この質問でなくてもよいのですが、cozy さんが回答される時がありましたら、その機会に、私のことを sayshe 様ではなくて sayshe さんぐらいにしてもらえませんかと私が言っていたと伝言願えませんか? sayshe 様は少し照れくさいです。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました! えっ!?私からですか?たぶん私から伝えなくてもcozyさんもこの回答欄を見てると思うので伝わると思いますけど?sayshe様いいじゃないですか(ニヤリ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    Brazilでも日本のアニメ放送するの?君は日本のアニメが好きなの?君は日本のアニメで何が好き?私は小学生までアニメを見ていたけど今はあまり見ないよ。

  • 英訳してください

    Brazilについて教えて。私がBrazilについて知ってるのはサッカーとカーニバルとコーヒーぐらないかな?それと少し食事も知ってる。暖かい国だからブラジルの人達は穏やかでのんびりしたイメージがあったんだけど違うんだね?少し意外だよ。 日本人はアメリカやイギリスのfashionを真似してるんじゃないかな?私が周りの人に全然関心がないからよくわかんないけど…それでいつもママに注意されるんだ。

  • 英訳してください

    ギリシャの時間は今何時?(ギリシャの相手) 私は小学校の時にバスケ部(←バスケットteamになるんですかね!?)に入っていたよ。sportsではないけど私はclassicバレエを習っていたよ。(別の相手)

  • 英訳してください

    説明すると長くなりそうだから忘れて。(Brazilのロミジュリについてですが面倒だし日本語を英語にすると長くなって文字数オーバーしちゃうから今回はやめときます)

  • 英訳してください

    あなた英語が話せるの? そっちの時間は今何時?

  • 和訳と英訳してください

    hey okay? tell me what's new? how will your day? 君ちゃんと寝てる?Brazilの気温は?君は学校は始まってるの?

  • 英訳してください

    いいな~。○○(自分の名前)も今だけBrazilに行きたい。○○(自分の名前)は暑いのも寒いのも苦手。(相手が住んでる場所がvery hotみたいです)

  • ロンドンとの時差について

    今、オリンピックで盛り上がっていますが、テレビでよく「日本とは8時間時差がありますので、こちらは今○○時を過ぎたあたりです」と言っています。しかし、や学校の時には、イギリスとは時差が9時間あると教えられてきました。又、入試でもよく出る問題で解答もよく「9時間」となっています。この1時間の 差は何ですか教えて下さい。

  • 日本語の英訳をお願いします<(_ _)>

    私は、英語はまだまだ勉強中の 案外、簡単な文章でも、色々な解釈があり 時間がかかったりする事がある初級者です; イギリスの方と去年末くらいから、 ネットを通じて、時々(週末位に)夜通し チャットを通じて、共通の話をしながら学んでいるのですが。。。 (分からない時は、Google翻訳から、文章を修正して 出す時もあります(;^_^A ) 最近、コロナの影響もあり 「日本は今、何時なの?君は、寝なきゃダメだ!」 という様に、心配されるようになり。。。 私としては、こういうご縁はなかなか 有難い事なので、 冗談めかして(少し、こじゃれて) 1、「貴方と共に目覚めて、貴方と共に寝ているから大丈夫です」 と伝えたいのですが、、 " I'll wake up and sleep with you." ...これで、良いのでしょうか? 2、又、海外の方に時差を気にさせない  小粋なフレーズがありましたら、  是非、教えて下さい<(_ _)> よろしくお願い致します。

  • マイアミの妹からサマータイムと言われたのですが・・・?

    すみません、カテがわからなかったのですが、宜しくお願いします。 マイアミの妹と話をしていたのですが、今何時?とかなって 14時間の時差だったのが、13時間になってて、あれ? と言うと、サマータイムさ!といわれました。あと、知らないの?とも。 サマータイムってなんでしょう? すみません、分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします。