• ベストアンサー

英訳してください

Brazilについて教えて。私がBrazilについて知ってるのはサッカーとカーニバルとコーヒーぐらないかな?それと少し食事も知ってる。暖かい国だからブラジルの人達は穏やかでのんびりしたイメージがあったんだけど違うんだね?少し意外だよ。 日本人はアメリカやイギリスのfashionを真似してるんじゃないかな?私が周りの人に全然関心がないからよくわかんないけど…それでいつもママに注意されるんだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
回答No.1

sayshe様、もう寝ちゃったのかなあ。 Could you tell me more about Brazil? I only know Brazil is famous for soccer, the carnival, coffee, and ... oops! what do I know else? Oh, I also know some about the food. Because Brazil is a warm country, I thought Brazilians are gentle and optimistic. But you mean I'm not right? It's a bit surprising to me. I guess Japanese have been importing American and British fashion. But I'm not sure about that because I completely don't pay attention to people around me. That's what my mun gets upset for about me.

rafhaf
質問者

お礼

さっきsaysheさんは今から寝ますと言っていましたよ! 回答ありがとうございます! my mumですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

お礼、ありがとうございます。#1です。 >my mumですよね?  うわーい、またやっちまったい! munでどうする、mumだあ!>自分  すみません、またtypoです。ご指摘の通り、mumです。  ここの解答欄、スペルミスがあると赤の波波のアンダーラインでるんですけど、よく見逃します。とほほ…… >さっきsaysheさんは今から寝ますと言っていましたよ!  お、ホントだ。ずっと起きておられたのか……

rafhaf
質問者

お礼

了解(^_^)v