• ベストアンサー

英訳してください

ギリシャの時間は今何時?(ギリシャの相手) 私は小学校の時にバスケ部(←バスケットteamになるんですかね!?)に入っていたよ。sportsではないけど私はclassicバレエを習っていたよ。(別の相手)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> 1-1. What is the local time in Greece? ギリシアの現地時間は何時ですか? 1-2. What time is it now in Greece? ギリシアは今何時ですか? 2. I was on the basketball team when I was in elementary school. 小学生の時、私はバスケットボールのチームに入っていました。 3-1. I used to take classical ballet lessons instead of doing sports. 私は、以前スポーツをする代わりにクラシックバレーのレッスンを受けていました。 3-2. I learned classical ballet instead of sports. 私は、スポーツではなく、クラシックバレーを習いました。 *** rafhaf さん、こんばんは。昨日は長い書き込みをしすぎました。深謝。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました! いえいえ、こちらこそ長文で失礼しましたm(_ _)m お互いのコトをどう思っていたのかがよくわかってよかったと思います(^O^)