• ベストアンサー

英訳してください

ギリシャではMafiaのjokeを言うのが流行してるの?(cozyさんとsaysheさんはご存知ですよね例のアレですよ…気になるので相手のギリシャ人に聞いてみたいと思います) 家から学校まで時間どの位かかる?(Cali boyに送るメッセージです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

<訳例> 1. Is it in fashion to joke about Mafia in Greece? 2. How long does it take to go to school from your home?

rafhaf
質問者

お礼

こちらも回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

>ギリシャではMafiaのjokeを言うのが流行してるの? Are pseudo-gangster jokes popular in Greece? Well, like a Mafia-like joke you said. >家から学校まで時間どの位かかる? How long does it take from your home to the school? でしょうかね。

rafhaf
質問者

お礼

こちらも回答ありがとうございました!