• ベストアンサー

英訳してください

あなた英語が話せるの? そっちの時間は今何時?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Do you speak English? What time is it now local time? http://eow.alc.co.jp/%e7%8f%be%e5%9c%b0%e6%99%82%e9%96%93/UTF-8/?ref=sa

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました!