• 締切済み

英訳していただきたいです

国に帰る友達に手紙を書きたいです。 明日渡したいです。 ですが、英語力が足りず思いを上手く書けません。 でも最後なのでちゃんと文にしたいです。 長いのですがお力お貸しください。 (この文です↓) 今までありがとう。 もう今までみたいに会えなくなるのは寂しいな。 楽しいことばかりじゃなかったし、悲しいことも多かったけど 今ではいい思い出だし経験だなって思ってます。 私ははじめの頃全然英語できなかったからあまりコミュニケーションとれなかったのが原因なのかな? もっと英語話せてたら何かわたし達の関係は変わったかなと思ったりもします。 でも、私はあなたと一緒に過ごした時間は楽しかったよ! ありがとう。 私はあと4年アメリカにいるからもし来るときは教えてね! あともし日本に来る時も教えて! 私がもし○○に旅行に行く時は案内してね(笑) とにかく、体調に気をつけて、あなたの夢に向かって頑張ってください。 すべてが上手くいくことを祈ってます。 さよならは言いたくない! またすぐ会えると思ってる(笑) その頃には私は英語ペラペラになってるはず!ww 英語ができるようになったらスペイン語も勉強するよ! この留学であなたに出会えて良かったです。 また会いましょう。

• 英語

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.1

It has really been nice knowing you. I really miss you a lot. All those good memories and some bad ones we shared were sweet. Had I spoken better English, it would have been even sweeter and our friendship would have been a little different, I guess. I really did have unforgettable good time with you. I can't thank you enough for those wonderful time. You let me know when you have a chance to come back to the States, OK? You must let me know if you ever plan to visit Japan!! You should also show me your town when I visit xxxxx. I really hope everything goes fine with you. I do not say good bye as I believe we see each other again quite soon. My English should be much better when you see me next time. LOL I will try learning some Spanish when I get better in English. Meeting you is the best thing that happened to me during my study in the U.S.. Hasta la vista. 私もかつて似た手紙をアルゼンチン出身の友人に書きました。しばし昔を思い出す内容でした。 最後はスペイン語で〆てみました。

ririn99
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;) スペイン語の〆まで!!