• ベストアンサー

英訳お願いします。

ビギナーの私にもわかるような簡単な英語でお願いします。 『この前の返事なんだけど…』 これはなんと言ったらいいでしょうか?3日程前に質問された内容に対する返事です。 『今でかけてるから返事遅れます』 『ご飯食べてくる(外食ではなく家で)』 それと以下の文章を英語にしていただきたいです。 『私がお願いしたら日本語の勉強もっと頑張ってくれるかな?』 『少しずつ簡単な日本語を使ってもいい? 実は全部英語だと時間がかかって大変。それにもっといっぱい話ができると思う』 『わからない言葉があったら教えてね!私も勉強になるから』 以上よろしくお願い致します!

• ReMTK
  • お礼率48% (40/83)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. 『この前の返事なんだけど…』 This is my answer to your question (three days ago) 2. 『今でかけてるから返事遅れます』 Right now I am stepping out so the answer will be late. 3. 『ご飯食べてくる(外食ではなく家で)』 I am going to eat (at home). 4. 『私がお願いしたら日本語の勉強もっと頑張ってくれるかな?』 I wonder you study Japanese harder if I ask you to. 5. 『少しずつ簡単な日本語を使ってもいい? 実は全部英語だと時間がかかって大変。それにもっといっぱい話ができると思う』 Is it all right if I used simple Japanese phrases a few at a time? When everything is in English it takes longer (and if in Japanese) we can talk about more. 6. 『わからない言葉があったら教えてね!私も勉強になるから』 Tell me when you come to a word you don't understand. It also helps my learning.

ReMTK
質問者

お礼

とってもとっても助かりました!! ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)