• ベストアンサー

藤本食品のお弁当に頼らず自炊が出来るようになりたい

iiiityhbaの回答

• ベストアンサー
  • iiiityhba
回答No.5

藤本食品のお弁当をよく買われているならスーパーに並べられている惣菜を買ってみてはいかがですか? 安い惣菜いっぱいありますよ。学生の一人暮らしなら最適なのでは?自分はスーパーで働いているので分かります。 惣菜を買う以外だったら、もやし炒めとかはどうですか?もやしはとても安いので学生の一人暮らしには強いって聞きますよ(笑) 皆さんの意見も非常に参考になるもので、私もひそかに参考させていただきました(^人^)笑 くれぐれも栄養失調にはならないように気をつけて。。

bigadey
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにもやしいいかもしれません(笑)