• ベストアンサー

忘れた誕生日の聞き方

jimcanの回答

• jimcan
回答No.5

相手はあなたが誕生日に何かしようという気持ちが嬉しいんだよ それに付き合ってるわけでもないでしょ? 友人が誕生日の日付を忘れたくらいで嫌な思いをする人なんて居ないと思う あなただってそうでしょ 近頃では自分の誕生日すら気にしない人が多いんだからね だから素直に聞くのが一番

augkumi
質問者

お礼

書いてませんでしたが(汗)相手は女性なんで、つき合ってないです。 たしかに、私も忘れられても嫌じゃないです。 考え過ぎてたかもです