-PR-
締切済み

情報処理試験の問題文

  • 困ってます
  • 質問No.64451
  • 閲覧数48
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (339/553)

情報処理試験の勉強会のサイトを個人で立ち上げようと思ってるのですが、問題文の入力をどうしようかと迷ってます。
自分で入力してもいいのですが、どこかにあるのならその方がいいので、そういうのってありますでしょうか?

みなさん、やはり自分で打ちこんでるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

おせっかいかもしれませんが、権利関係はクリアになっているでしょ
うか?自分で問題を作るのであればいいのですが…
補足コメント
rally

お礼率 61% (339/553)

> おせっかいかもしれませんが、権利関係はクリアになっているでしょうか?
そこらへんも含めて教えて欲しいのです。
過去問題を載せているサイトもいくつかありますが、情報処理試験センターなどから問題を提供してもらってるのか・・・などです。
投稿日時 - 2001-04-17 17:22:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

> そこらへんも含めて教えて欲しいのです。

それはわかりませんね。

他のサイトがすべて法的に問題なく運営されているかはわかりませ
んので、あそこがやってるからいいだろう的にやっていると、あと
で何を言われるかもわかりません。

ちゃんとしたいなら、試験センターが書いたものを調べるか直接聞
くしかないと思います。案外、「あぁご自由にどうぞ」ってなる可
能性もないではないですが。
お礼コメント
rally

お礼率 61% (339/553)

> ちゃんとしたいなら、試験センターが書いたものを調べるか直接聞
> くしかないと思います。案外、「あぁご自由にどうぞ」ってなる可
> 能性もないではないですが。

電話で確認しました。
問題の出先がはっきりしてればOKだそうです。

「平成13年度春期ソフトウェア開発技術者試験 午前問1」などと明確に書けばOKですね。
投稿日時 - 2001-04-20 15:38:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ