• ベストアンサー

党員の総数を教えて下さい。

民主と自民の二大政党だけでも大丈夫ですので党員総数を知りたいです。 回答お待ちしています。

noname#126593
noname#126593
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

自民 党員・党友 87万1871人 民主 党員・サポーター 26万3700人 公明 党員 42万6837人 共産 党員 40万4000人 社民 党員  2万3000人 国民新党 党員 25万人 新党大地 党員  1490人