• 締切済み

深入り禁物?相手は接客のプロ?

pumpkinsoupの回答

回答No.5

あたしの友達でキャバやってる子も普通の社会人と今、恋愛しています! その子は本気なのですが、自分がそうゆう仕事をしているし、相手は体目当てではないかと、悩んでいます!なのでnayaminakさんのような方もいるとその子に教えて勇気づけてあげたいです! なんか、参考にならなくてすみません! でも相手がそうゆう仕事してても全然本気の子もいます!

関連するQ&A

  • 空気が読めなすぎる人に対する扱い

    職場に苦手な子が入ってきました。 とにかく空気が読めないんです。 キャバクラのバイトなんですがお嬢様らしく 話題の引き出しも少ないです。 興味のない話題だと真顔で他のテーブル見てたりします。 で…とにかくお客様の悪口ばかり。 待機中やプライベートでは元彼の話か自分の体のコンプレックスの話か 指名何人いる?とかそんな話しかしなくてイライラします。 敵の最大のポイントはとにかく空気が読めないので シカトしても話しかけてくるしイヤミも効かないし かといって直接言っても何せお嬢なのでぶすくれて仕事にならず 他の女の子に迷惑がかかるし…。 この間なんて失恋中で忘れようとしてる子に向かって 「諦めないでもう1回アタックしなよ!」と言ってへこませたり 指名変えしたお客様を見つけて直接元の女の子に 「ねえ!あの人指名じゃないの?」と言って場の空気をコンクリート並にかためてました。 どう扱えばいいのでしょうか?

  • コンパニオン(ノーマル)の仕事について詳しく教えてください☆

    コンパニオン(ノーマル)の仕事について詳しく教えてください☆ こんばんは★いつもお世話になっております。20歳女です。 現在キャバクラで仕事をしているのですがコンパニオン(ノーマル)の仕事をしてみたいと思っています。 コンパニオンもキャバクラと業務内容が似ていてお客様の相手をするお仕事らしいのですがキャバクラと違うコンパニオンの良い点・悪い点などがありましたら教えていただきたいです!! 私の勝手な想像ですが、コンパニオンはキャバクラと違って指名がなくてお客様とメールや電話をプライベートで毎日しなくていいので指名ノルマを気にしなくていいとか仕事とプライベートをわけれる点がいいと思うのですがキャバクラと違ってボーイさんがいないのでお触りがキャバクラよりいどいというイメージや勤務時間が短くてフル勤務できないのでは!?と思うところもあります。 実際のところどうなのでしょうか!?教えてください!!

  • どう思ってるのでしょうか?

    とあるキャバクラ嬢が気になり始めました。 普通の子ならある程度読めたりするものですがキャバクラ嬢となるとまったくこっちのことどう思ってるのかわかりません。 キャバクラ嬢やっていたとかわかる方お願いします。 出会ったのは3ヶ月前で会社の上司に連れてかれて初めてキャバクラに行きました。 意外と心地よくで初めて付いた嬢を次は一人で行って指名しました。 それから1回ほど通ったときにあちらからプラベートで今度遊ぼうとなりお互い休みの日に1日遊びました。 それでお互い楽しかったのでまた今度遊ぼうとなりました。 これであからさまに店に行かないのもと思い1,2度店に行きました。 そしてまたプラベートで遊ぶことになり、今度は少し遠出なので嬢が車を出してくれるということで車で遊びに行きました。 遠出だったのでお互い6時とか起きでホントに1日中遊びました。 また今度遊ぼうとまた約束しました。 普通の子であればきっとこちらを好ましく思ってくれているとわかりますが、キャバクラ嬢なので店にきてもらうための遊びなのか友達感覚で遊んでくれてるのかそれとも好意をもってくれてるのかまったくわかりません。 みなさんよろしくお願いします。

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • 恋人感覚の接客にするにはどうすればいいですか?

     以前体型のことで質問したものです http://okwave.jp/qa/q7261006.html?check_ok=1  ソープで働いて半年が過ぎますが私は重度のコミュ障(無口、友人がほとんどいない、一人っ子)のためどうしてもテクばかりに頼っています。たまにアンケートで『事務的』と書かれて、そのせいか指名がなかなかきません。そのことをスタッフに相談したら『Kちゃん(私の源氏名)は人見知りでテクに走りがちだからお客さんともっと話したほうがいい』と言われました  ナンバーの女の子は容姿、テクだけでなく、お客さんとのコミュニケーション、接客がうまいと聞きましたナンバー嬢のプロフィールを見てみると『彼女(ナンバー嬢)といると普通の彼女では物足りなくなります!!』『指名率80%』と書かれているのをみて、正直太刀打ちできないと思いました。  私は、一人でいるのが好きでプライベートではあまり人と話すことが好きではありません。前職も工場勤務や警備員などほとんど人と接しない仕事が多いのでソープの仕事は自分に向いているのかな?とフト感じることもあります そのため接客、お客を話すことは『息をするな』と言われるのと同じレベルです。だから、コミュ障を隠すためテクで補って椅子のです …がお客のなかにはそれを見抜く人もいるらしく合わない客からは『事務的』『つまらない』とダメ出しされアンケートの点も惨憺たるものでした…  どうすればコミュ障の私でもナンバー並みに稼げ、接客がうまくなりますか?

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

  • キャバクラ 指名の取り方について

    先月からキャバクラで働き始めたのですが、どうすればたくさん指名を取れるのかわかららず悩んでいます。 四人ほど指名で戻ってきて下さる方が居ましたが、 そのうちの二人は、それ以降、お礼メールや普通のメールをしても返事が来なくなってしまいました。 指名で来てくれたのにそれっきり連絡が途絶えたということは、指名で来てくれた際の接客がイマイチだったということでしょうか?それとも、この子は落とせなそうだな…と思って諦められたということでしょうか? お客様ほぼ全員から、真面目そう、おっとりしてる、清純そう、昼間堅い仕事をしてそう、アナウンサーっぽい外見、と言われます。 もっと性格も外見も水商売っぽく変えなければ売上のあるホステスにはなれないのでしょうか? どうすれば、たくさん指名がもらえて、なおかつ指名し続けてもらえるのでしょうか?

  • キャバ嬢の対応について

    気になっている子がいるキャバクラに会社の2次会で行くことになりました。 会社での飲み会なんで、特に指名はしなかったのですが、途中で彼女と目が合いました。 そこでボーイさんになにやら話していたのですが、後で聞いたら「知っている人がいる席に指名されてないのに行かない」っと言うことでした。 水商売されている人に質問です。 こういう対応って普通ですか?

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。