• ベストアンサー

キャバ嬢の対応について

気になっている子がいるキャバクラに会社の2次会で行くことになりました。 会社での飲み会なんで、特に指名はしなかったのですが、途中で彼女と目が合いました。 そこでボーイさんになにやら話していたのですが、後で聞いたら「知っている人がいる席に指名されてないのに行かない」っと言うことでした。 水商売されている人に質問です。 こういう対応って普通ですか?

  • S202
  • お礼率84% (142/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.1

普通です。 というか、はっきり言えば「私の為に金を落としてくれ!」と言う事ですよ。 女の子に何のメリットも無いのに(指名されていないのに)行く必要は無いです。(メリットの有る客だと思われてないんです) 指名されれば「指名料」が入るのでメリットが有りますが、そうでなければワザワザ自分から行きませんよ。 よっぽどの常連か女の子が惚れてるなら別ですが。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通のことですか。 いろいろと解決しました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

>「知っている人がいる席に指名されてないのに行かない」 何処でもそうでしょう。 彼女の立場で見れば、来店しているのに自分を指名しないで 他の女の子が付いていれば、自分は外されたと思うでしょう。 ボーイさんに確認し誰も指名をしていなくても、 なぜ、自分を指名しないのと不満です。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバクラ 指名の取り方について

    先月からキャバクラで働き始めたのですが、どうすればたくさん指名を取れるのかわかららず悩んでいます。 四人ほど指名で戻ってきて下さる方が居ましたが、 そのうちの二人は、それ以降、お礼メールや普通のメールをしても返事が来なくなってしまいました。 指名で来てくれたのにそれっきり連絡が途絶えたということは、指名で来てくれた際の接客がイマイチだったということでしょうか?それとも、この子は落とせなそうだな…と思って諦められたということでしょうか? お客様ほぼ全員から、真面目そう、おっとりしてる、清純そう、昼間堅い仕事をしてそう、アナウンサーっぽい外見、と言われます。 もっと性格も外見も水商売っぽく変えなければ売上のあるホステスにはなれないのでしょうか? どうすれば、たくさん指名がもらえて、なおかつ指名し続けてもらえるのでしょうか?

  • 時2万以上ホステス、キャバ嬢として稼ぐにはどうした

    いいですか 絶対普通に話が上手でなければなりませんか 美人でスタイルよければ大丈夫ですか 東京でなく田舎でも時給1万以上のキャバクラって結構ありますよね 色々キャバクラ、スナックで働いてきましたが 時給がそこまで高い所で働いたことありません でも結局、いままでの経験から 時給って経営者との相性で何千円も変わりますよね 銀座、銀座といいますがクラブは難しい割に時給がめちゃ低くないですか キャバクラのほうが高い傾向にありませんか 銀座には拘りません 銀座あまりすきではないです 非常に面倒です 人間関係がのんびりした所で時給2万のところは あるでしょうか 水商売舐めるなといいますが 楽に稼いでこそ水商売です 水商売という漢字からも分かる通りです いまはお酒を飲まずソフトドリンクでも いい時代になりました 体を壊してまでやる意味がわかりません 頭が相当悪いとしか思えません 大金残して若くして死ぬか体調悪化で 健康な体を失って生活するのが目に見えているからです 私はお酒はとても弱くカクテルでも少量を少しずつしか飲めません 令和にもなりましたし 女の子はソフトドリンクの店がいいですね 時給2万以上稼いでいるホステスさん いますか

  • キャバ嬢でバイトしてた意図

    看護学校に行きつつキャバクラでバイトしてた子がいます 数年前に指名してたので気になり mixiでその子を見つけた瞬間 俺にだけページを見れなくされてしまい 拒否されてしまいました。 念願の養護の先生になれたみたいで良かったのですが 接客中に「彼女居ますか?」 「私は居るので客とは恋愛しません」とキッパリ自ら発言し 彼氏を一途に思っているのに なぜそんなキャバクラで働いているか意図が分かりません 単なる学費を稼いでいたんでしょうが、なぜバリアを張るほど真面目で芯が強い女性が 男と出会う 色んな意味で危険なバイト水商売をしてたんでしょう? 週1しか出ないのに対して儲けにならないだろうし・・・ どんな根性してるのでしょうか? そんなお金の稼ぎ方で医療の道に進んで夢を叶えても いつかはバチが当たりそうな気もしますがねw

  • ボーイとキャバ嬢・・・

    初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢です。会話のコツを教えてください。

    大学に通いながら、経済的理由で夜はキャバクラのバイトを始めました。 だいたいキャバクラでは女の子から話題を出して行くと思うのですが、お客さんと上手く会話ができません。 男の人には慣れていますが、「全く異性として意識できない」と男友達に言われるほど、そもそも自分自身がかなり男っぽいので、キャバクラで色目を使ったり、女性らしく振る舞うことが難しいです。 男友達と話す時は、男同士のようなくだらない下ネタとか、飲み会も主役級で盛り上がってるので、普段の会話はあまり参考にならないし...。 また、趣味嗜好も普通の人とちょっと違うので、共通の話題を見つけることも難しいです。 いつものお仕事での会話の流れとしては、 自己紹介→今日仕事帰り?→お疲れさまー→お仕事大変?→休みの日は何してるの?→趣味とかある?→私の趣味は~→ という感じで話を進めますが途切れてしまうし、イマイチ盛り上がりません。 他の女の子を見てると、気兼ねなく楽しそうに話せていて、やはりそういう子は指名も多くとっています。 お客さんでも、キャバクラ嬢のみなさんでもどちらでもいいので、うまい会話の流れや、男の人から話題を引き出すコツ、会話のコツ、どのような女の子が人気なのかをできれば細かく教えてくださいm(__)m お願いしますm(__)m

  • キャバ嬢とメール

    どう自分の気持ちを落ち着けていいかわかりません。 夫がキャバ嬢とメールしていることを知ってしまいました。 夫はキャバクラに行くのは飲みに行くだけで指名もしないし飲ませないし延長もしない、と言っており それは本当だったと思います。今までは・・・・。 しかし、先日は会社の方と行ってすごいカワイイ子だったと上機嫌でした。 わたしは「良かったね」と流していたのですが どうやらその子とメールしています。 「メールがくるのが楽しみ」とか「結婚してるからハマらないようにしなきゃ」とか・・・・(メールを見ました) 私はとても動揺して、怒りと悲しみとで体がブルブル震えています・・・ 絶対に浮気しない人だと思っていたし、彼の友人もそう言います。 なのに、どうして。 私は知らないフリをしたほうがいいですか? それとなく「わたしは知ってるのよ」と知らせたほうがいいのか 「どういうこと!?」と問い詰めたほうがいいのか。 本当に今、気持ちが悪くなるほど動揺しています。 よいアドバイスお願いします。