pumpkinsoupのプロフィール

@pumpkinsoup pumpkinsoup
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/27
  • 深入り禁物?相手は接客のプロ?

    あまり行かないのですが、仕事のストレス発散でキャバクラに行きました。 新宿とかじゃなく関東のとある県です。 話をよく聞いてくれる子がついて、そのまま指名しました。 「今度、飲み会でもしようよ(笑)」 適当にそんな話して帰りました。 しばらくして、彼女の方から 「飲み会いつにしますか?」 と、連絡きました。えっ、マジだったんだ?!と思いました。 男女2対2でコンパした後、僕はその彼女と2人でバーに飲みに行きました。 そこで次に会う約束をし、プライベートで会いました。 また会ってくれるみたいです。 店には誘われず、いつもグチを聞いてあげてます。 昼も仕事してて、もうすぐ辞めるそうです。 7つも年下で、とても可愛らしい子です。 でもキャバクラ嬢、2人で食事したり、手をつないだり平気では? 深入り禁物ですか?

  • なぜそのような行動をしてくるのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 昨日から新学期が始まり、 今日から授業が始まりました。 私と彼は今、隣の席なのですが、 2学期の最後のころからずっと、若干私に冷たいんです; (冷たいと言っても本当にほんの少しですが;) というかなんか・・・説明しにくいのですが、 厳しい??みたいな・・・なんかわかりにくくてすみません; 感じだけ汲み取っていただければ幸いです。 ですが、その割には私の持ち物を奪ったり、 私の机になんか落書きしてきたり、足に足をぶつけてきたり、 私が寝てるといすのそこの部分を連打で蹴ってきたりなどしてきます。 彼はなぜそんなことをしてくるのでしょうか??

  • 好きな子への話しかけ方

    僕は同じ学校で同じ部活の子に昨年の末に告白して 「付き合うってことはまだ考えられない これからも友達としてヨロシク」と みごとにふられてしまいました 完全にメル友程度だったので 「友達としてヨロシクと言われただけましか」とあきらめかけていました でも、結局 ふられた次の日に部室で 男友達ができて異常なほど喜んでいた ということを、最近になって僕の友達が 友達の彼女(その子も同じ部活) に「絶対僕には言うな」と言われていたそうなんですが あきらめかけてる僕を見かねて教えてくれ、 まだ可能性があるのかなぁ?と思いはじめてしまいました ただ、僕はチキンなので 友達と帰っているときに、見かけても(相手も友達と帰っていた) 挨拶すらできず、後から悔やんでいます どうやったら、そんな性格を直せるでしょうか? また、そのような時 どのように対処したらよいでしょうか? わかりにくい文章になったかと思いますが 回答 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#156304
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • あなたを拒否してる、を優しい言葉で言うと?

    あなたを拒否してる、を オブラートに包んだ 優しい言葉で言うと どんなセリフになりますかね? どなたかよろしくお願いします。

  • 中学の最上級のところの質問です

    「何月が一年のうちで一番短いですか。」の英訳として、What months is the shrotest in a year? はダメでしょうか。 模範解答では「What is the shrotest month in a year?」 となっていました。 よろしくお願いします。ダメな場合は理由も教えていただけると助かります。