• ベストアンサー

USENという会社のこと

ihyou_Pの回答

• ベストアンサー
  • ihyou_P
回答No.2

だいぶ前にTVでUSENの特集番組があった時に見た記憶です。 以前は勝手に電柱に通信網を張り巡らせ、使用料の支払い督促にも応じなかったというトラブルがあったそうですが、既に和解と過去の使用料の清算は完了しているそうです。 で、「許せません」とのことですが、どうされるのでしょうか? 「違法な手段でその基礎を作った」事が許せないと言いながら、「違法な手段で抗議」されるようなことがないよう、ご注意ください。