• ベストアンサー

眠る時に妄想をしない人っているんでしょうか?

1192794の回答

• 1192794
回答No.3

居ると思いますよ。 私の場合めちゃくちゃ眠い時は何も考えないで寝ます。 知らない間に寝てたって感じですね。 ただ、少しだけ眠いけど寝なきゃならない時は妄想しますよ。 私の場合、一番多いのがスラムダンクです。 いつも流川になって華麗なシュートを決めます。 ですがたまに桜木に邪魔されるんです(笑) そんな細かいボケを入れた妄想しながら寝ます。 ゴリラダーンク\(^o^)/