• ベストアンサー

好きな人で妄想しないのはおかしい?

高校生男です。 好きな人で妄想しないのはおかしいですか? もっと具体的にオブラートに包まずに言えば、 好きな人を考えて自慰行為をしないのはおかしいのでしょうか? 友達に俺は好きな人で妄想したことはないと言うと まるで異端者のように見られます(笑) 僕からしてみれば好きな人にあらぬ妄想を抱くのは相手に対して失礼ではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

そうですね。憧れの人ですから。でもそれが進んでSEXレス夫婦が出来上がると考えた方が良いです。 日本の場合セックスアピールと結婚が結びついて無い。やりたい女性は恋人や結婚の対象では無い。結果、子孫繁栄には繋がらず少子化へ。 結婚は清潔でお互いに尊敬出来るタイプという考えが浸透してます。でも本来は生殖行為をするためなんですけどね。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#155088
noname#155088
回答No.6

おかしくない!!・・と思います。 私は女ですが、好きな人や恋人の事を考えて そうゆう事は、した事ないです。 そうゆう事する時には、別の人・・・というか、 ちょっと顔の存在のない相手ですね。 彼氏じゃ感じない訳じゃないと思うんですが、 好きな人を、そうゆう事に使うのが、何だかイヤです。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

でも、自分の衝動をぶつけるのおかしくないですか?って、結局自分のわがままを通したいだけ? 何の反論にもなってない。論理的な頭を養ってまともに話せる人になりなさい。 オナニーするかどうかなんかよりも勉強しなさい。 どんなにオナニーで女の子を犯さなくても、馬鹿なやつは将来もてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.4

別にいいんじゃないですか。 好きだからたとえイメージの中でも 汚したくない。 そういうことをすることに 後ろめたさを感じてしまう。 というのも正常な反応です。 高校生ぐらいならなおさらでしょう。 ただ自慰行為というのは 自分の性衝動をコントロールする役割もあります。 そういうことをする人間を軽蔑するのはやめておいたほうがいいとは思いますが。

noname#144271
質問者

お礼

でも自分の性衝動を好きな子にぶつけるのおかしくないですか? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236491
noname#236491
回答No.3

経験がなかったり、少ないと、DVDとかで見た画像が妄想のベースになりますから、好きな子がAV男優に抱かれてる妄想になりがちです。それはつらいから、誰もしないと思います。 セックスの経験が増せば、好き同士でセックスする意義がわかってくるし、自分が抱くイメージも固まるのであらぬ妄想ではなくなって、できるようになるのじゃないでしょうか?

noname#144271
質問者

お礼

僕も女友達を抱いてる妄想ならしますけどね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazutyo
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.1

大丈夫です 私なんて学生の時は、学校の美女すべてに種つけしてますからWWW

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 好きな人の妄想ばかり!僕だけですか?

    ご意見お願いします。男です。 好きな女性がいます。今、頑張ってアプローチしている最中ですが、上手くいっていません。僕は昔からアプローチが思うようにいかない時は、その女性に対して無意識に性的な妄想をしてしまう癖があります。 ・どんな彼氏がいたのか ・今まで何人と経験があるのか ・過去にいつ、どこで体を重ねていたのか ・最中にどんな声や表情をするのか ・自分だったら夜どんな風に愛すか 自分の好きな子がセックスする姿なんて考えたら胸が苦しいですし、こんなの相手に失礼だと分かっています。でも、好きになるほど考えてしまいます(>.<)最近、こんなこと毎日、考えるの自分だけなんじゃないかと思うくらい妄想ばかりで不安になります。 いくら男でもおかしいでしょうか?

  • 男性が好きな人でオナニーする時の妄想を教えて下さい

    今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが 私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。 男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか? 引いたりしないので回答宜しくお願いします。

  • 彼氏が女友達でも妄想で抜けると言いました

    大学生です。付き合って半年の彼氏がいます。 前に彼と夜中に電話をしていたことがありました。彼と私はそのときまだしていませんでしたが、彼が私の行為を妄想して抜いてくれているといって、嬉しかったのですが......私が興味本意で聞いてしまったのがダメでした。女友達でも?と聞いてしまいました。彼はうん......と正直に、でも言いにくそうち答えました。それから私は衝撃が大きく、反応できなくて嫉妬?なのかなんなのか怒ってしまっことがあります。今では逆に、彼が大学やサークルの女友達のことをありもないのに一生懸命妄想してるなんて(笑)と笑えるのですが(笑)今少し気になってしまいました。後日、冗談だよと言われましが、冗談とは思いませんでした(笑) 彼女がいても、周りの女の子とのを妄想して抜くことってありますか?するとしたらどのようなストーリーなんでしょう(笑)やはりこれは男にとって仕方ないことなんですかね?よかったらお答お願いします(>_<)

  • 被害妄想

    高校2年の男です。 僕は結構人見知りで被害妄想が激しいんです。この前友達とカラオケに行った時とかで友達が「うまいじゃん!」って言ってくれたのは嬉しかったんだけど、「本当にそう思っててくれてるのかな・・・」とか、少し前まで向こうから喋ってきた友達が最近になってあまり喋ってきてくれないと「もしかして嫌われてるのでは・・・」とか、後は休み時間などに友達の所へ行って喋りたいけど「今喋りに行って相手はうっとおしくないかな・・・」とか、その他いろいろな事を気にし過ぎてしまいます!最近のニュースで滋賀県の長浜市で殺人がありましたが、あの容疑者も「勝手な思い込み(被害妄想)」があって殺したと聞いたので、自分はやばいのかと思ったんです。 こうやって被害妄想が大きい人ほど案外それほど思われてなかったりするんでしょうか?自分から喋りに行きたいけど、ウザイと思われるのが怖くて喋りに行くのにも躊躇しています! やっぱこういう性格は直した方が良いでしょうか?アドバイスを下さい!!

  • 妄想女??

    インターネットを通じて出会った人に恋心を抱いています。その人とは300回を超 えた文章のやりとりで、相手の人格は細かいところまでわかっています。 相手は既婚者なので、ネットで毎日会うだけの関係ですが、私はその人がどんな ルックスであっても愛せる自信があります。 自分は妄想女ではなく現実的だと思っているけれど、友だちが妄想女と言ってき ます。 妄想女でしょうか?

  • 中学生男子は好きな子のことを考えて自慰をするのか?

    中三男子です。 まあ思春期なんでほとんどの人が自慰行為をしていると思います。 現に自分も動画を観たりしてすることがあります。 けれども絶対に好きな子で妄想したりはしません。 それは相手への最大の冒涜であると思っているからです。 しかしそれを友達に話したところ驚かれました。 一般的に中学生男子は好きな子で妄想しながら自慰行為をしているのですか? 変な質問ですが回答お願いします。 釣りではなく真剣な質問です。

  • 被害妄想

    被害妄想が酷くて困ってます 中学生のとき いじめられてから被害妄想が酷いような気がします 現在高3ですが治りません 具体的には 挨拶がそっけない→嫌われてる、裏で悪口を言われてる メールの返事が少し遅れる→他の人と自分の悪口を言ってる 誰かが話しかけてくれる→罰ゲームか何かで話に来ている 気配が感じる→盗撮されている 誰かにつけられてる などです 友達と後輩が何人かいるのですが、その友達と後輩ですら被害妄想のせいで未だに信じることができません 相手にも用事や都合があるのはわかってはいるのですが… 友達や後輩の対応は全く悪くないです 一緒に遊びにいったりしますし 遊びに行くときハブられたこともないです それでも悪い方へ悪い方へ考えてしまいます 被害妄想って一生治らないんですか?

  • 被害妄想ですかね?

    この春入学したばかりの高校一年生です。 最近、仲良くなったあるクラスメイトが居るのですが最近うっとうしがられている気がします。 特に相手の反応が薄いとかそういったわけではないのですがその人が他の友達と話しているときに 「あいつうっとうしくて気持ち悪い」と誰かのことを話していたのを聞いてしまいました。 それ以来どうも疑心暗鬼が続いています。 それって被害妄想なんでしょうか?? みなさんがどう思われるかと、被害妄想的なものから抜け出すにはどうすればいいか お伺いしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします!!

  • 被害妄想にとらわれてしまいます…

    こんばんは。。 私(22)には交際して1年半が経つ彼(23)がいます。 彼とは何でも話せる仲ですが、最近一緒に居過ぎたためか、 以前に比べるとマンネリ気味です。 最近は、彼のバイト先のカップルのところへゲームをしによく遊びに行っているようで、 以前は一緒にいる時に「ゲームをしよう」と誘いの連絡があったら、 絶対に断っていたのですが… 私も彼とゲームをしようとしない、寝てばかりいる、ということからか、 楽しそうに出かけて行きます。 一度、一緒に彼と彼のバイト先のカップルと私の4人で、 ゲーム(モンハン)をして遊んだのですが、 私は人見知りなため、全然打ち解けられず、結局何も喋らず帰ってしまいました… その時、彼と彼のバイト先の友達(男)がその友達の彼女(高校生)を、 楽しそうにからかっていて、 「今日もみんなで楽しく遊んでいるんだ」 「私は都合のいい女なのかもしれない」 などと、その光景が頭から離れなくて、被害妄想にとらわれてしまうようになりました… 彼はバイト先の友達の彼女のことを、 「あの子は変わってる。男友達みたいなもの」 「普通にオナラとかする仲。遊びに行ったらブラが机の上にあった笑」 などと話し、全然そんな疑うような関係性じゃないと言い切ります。 現にそうだとも思いますが、 どうしても、変な妄想をしてしまいます… 彼は「あの子はエロい」とか言うし…彼もエロいし… 彼は浮気症ではないですが(たぶん) その女の子に対する優しさは何だかただならぬものを感じます… 「3人でエロいことやってるんだー!泣」 「本当はあの女の子が好きなんだー!!号泣」 と考えてしまうと胸が苦しくて、耐えられなくなってきました。。 でも、彼に話すとケンカになるので話せません… 長くなりましたが… 被害妄想を無くすにはどうしたらいいのでしょうか? そもそも、そのようにカップルと一緒に遊ぶ人はいるのでしょうか? どんな気持ちでその女の子と接しているのでしょうか? アドバイスでもお叱りの言葉でも構いませんので、 回答していただけたら助かります…