• ベストアンサー

好きな人で妄想しないのはおかしい?

高校生男です。 好きな人で妄想しないのはおかしいですか? もっと具体的にオブラートに包まずに言えば、 好きな人を考えて自慰行為をしないのはおかしいのでしょうか? 友達に俺は好きな人で妄想したことはないと言うと まるで異端者のように見られます(笑) 僕からしてみれば好きな人にあらぬ妄想を抱くのは相手に対して失礼ではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

そうですね。憧れの人ですから。でもそれが進んでSEXレス夫婦が出来上がると考えた方が良いです。 日本の場合セックスアピールと結婚が結びついて無い。やりたい女性は恋人や結婚の対象では無い。結果、子孫繁栄には繋がらず少子化へ。 結婚は清潔でお互いに尊敬出来るタイプという考えが浸透してます。でも本来は生殖行為をするためなんですけどね。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#155088
noname#155088
回答No.6

おかしくない!!・・と思います。 私は女ですが、好きな人や恋人の事を考えて そうゆう事は、した事ないです。 そうゆう事する時には、別の人・・・というか、 ちょっと顔の存在のない相手ですね。 彼氏じゃ感じない訳じゃないと思うんですが、 好きな人を、そうゆう事に使うのが、何だかイヤです。

質問者

お礼

回答No.5

でも、自分の衝動をぶつけるのおかしくないですか?って、結局自分のわがままを通したいだけ? 何の反論にもなってない。論理的な頭を養ってまともに話せる人になりなさい。 オナニーするかどうかなんかよりも勉強しなさい。 どんなにオナニーで女の子を犯さなくても、馬鹿なやつは将来もてません。

• pie-suke
回答No.4

別にいいんじゃないですか。 好きだからたとえイメージの中でも 汚したくない。 そういうことをすることに 後ろめたさを感じてしまう。 というのも正常な反応です。 高校生ぐらいならなおさらでしょう。 ただ自慰行為というのは 自分の性衝動をコントロールする役割もあります。 そういうことをする人間を軽蔑するのはやめておいたほうがいいとは思いますが。

質問者

お礼

でも自分の性衝動を好きな子にぶつけるのおかしくないですか? 回答ありがとうございます。

noname#236491
noname#236491
回答No.3

経験がなかったり、少ないと、DVDとかで見た画像が妄想のベースになりますから、好きな子がAV男優に抱かれてる妄想になりがちです。それはつらいから、誰もしないと思います。 セックスの経験が増せば、好き同士でセックスする意義がわかってくるし、自分が抱くイメージも固まるのであらぬ妄想ではなくなって、できるようになるのじゃないでしょうか?

質問者

お礼

僕も女友達を抱いてる妄想ならしますけどね。 回答ありがとうございます。

• kazutyo
回答No.1

大丈夫です 私なんて学生の時は、学校の美女すべてに種つけしてますからWWW

質問者

お礼