• ベストアンサー

中学生男子は好きな子のことを考えて自慰をするのか?

中三男子です。 まあ思春期なんでほとんどの人が自慰行為をしていると思います。 現に自分も動画を観たりしてすることがあります。 けれども絶対に好きな子で妄想したりはしません。 それは相手への最大の冒涜であると思っているからです。 しかしそれを友達に話したところ驚かれました。 一般的に中学生男子は好きな子で妄想しながら自慰行為をしているのですか? 変な質問ですが回答お願いします。 釣りではなく真剣な質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127548
noname#127548
回答No.1

週刊誌や写真集などでする人もいれば同級生を思いだし、妄想(空想)でしている人もいるでしょうね。 個人差がありますので、断定はしませんが。

noname#130564
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#131001
noname#131001
回答No.8

寧ろ、好きでもない女性に性的興奮を覚えて自慰することの方が、 好きな女の子に対する冒涜では、と思います。 >>一般的に中学生男子は好きな子で妄想しながら自慰行為をしているのですか? 大半の中学生男子が経験したことがあると思います。

質問者

お礼

確かにそういう考えもできますね。 ありがとうございます。

• gldfish
回答No.7

逆に聞きますが、morilinさんはその「好きな子」とH出来ますか? 出来るのであれば、その子で妄想も出来ないとおかしいです。 もっと言うなら、その子と「Hしたい」のであれば、「妄想もしたい」はずです。 さらに言うなら、妄想が冒涜なのであれば、愛する人とエッチすること自体が相手への冒涜となってしまいます。 ・・・違いますかね? 好きな人で妄想する・・・好きな人とエッチする・・・どちらも相手に「性的感情を抱く」という意味では同じですし、どちらの「性的感情」も別に悪いことではありませんよ。 むしろ、「あなたが好きだ」と言いながら、別の人(動画等のアダルトコンテンツ含め)を考えて自慰している方が、女性からしてみれば不信感抱きますし、複雑だと思いますよ。(それが悪いと言っているのではありません。) 一般論は知りませんが、そういう意味で、愛する人を考えて妄想するというのは、子供であれ大人であれ、全く珍しいことではないはずです。

質問者

お礼

Hしたいなんて思ったことないですね。 まあ付き合ってるのなら別ですが。 ありがとうございます。

• docdoc735
回答No.6

好きな子を想って自慰しても悪い事には思えないです。 自慰行為自体を(悪い事)と思っているみたいに聞こえますよ? 好きな子を想像したっていいじゃないですか? だって好きなんだから。

質問者

お礼

でもそれは少なくとも純粋な恋愛ではないような気もしますが。 ありがとうございます。

• clash0511
回答No.5

なるほどなぁと思う反面、 好きでもない女の子で自慰できてしまうことの方が、その好きな子への冒涜になるんじゃないかな とか思いました。

質問者

お礼

少なくとも好きな子ではという意味ですが。 確かにそういう考え方もありますね。 ありがとうございます。

回答No.4

私も質問者さんと同じて好意のある人では自慰行為はしないですね。 私はそんな事きにせずで良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kaeru911
回答No.3

好きな子を想いながらする時もありましたね。 中三の頃だと可愛いクラスメートやアイドル、近所のお姉さん等色々妄想した…かな?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• rx781015
回答No.2

一般的に男子は好きな子で無くても妄想しながら自慰行為をしますよ。 コンビニのエロ雑誌やアダルトAVなど好きな子ではないけど買ったり見たりするでしょ・・

質問者

お礼

ありがとうございます。