• ベストアンサー

結婚したい男性へのアピール手料理

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.5

お相手の「40代の男性」の「好み」を調べてからの方が宜しいと思います。 「朝食」にしても、「和食(ご飯党)」か「洋食(パン党)」か、あるいは「朝食を食べない党」か、などなど・・・。 「相手の為」を思うのなら、先ずは「相手を知る」。 これが大事だと思いますよ。

neoindex
質問者

お礼

相手の好みは魚系だそうです。ブリのアラ炊きなどを作ってみようかと思います。朝食はだぶん和食派です。 ご回答ありがとうございます。