• ベストアンサー

Birds atack me!!!

私は鳥が大の苦手です。 以前も頭をつつかれたり、この前は、カラスがいるから道を渡ろうとしたら、トラックにひかれそうになりました。 カラスはいつも私を狙っています。 誰か助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terie2
回答No.1

カラスは、春~初夏の繁殖期の巣、ヒナの近くを通らなければ襲われません。 なので、冬の時期は繁殖しませんので人の頭をつつかれることは無いでしょう。 あなたの思い違いで、カラスを怖いと思っているからでしょう。

iaooaaoi
質問者

お礼

冬は安心なんですね。 エアガンを持歩かなくてもすみます。 ありがとうございました!!