• ベストアンサー

ダイエット…吐き気

吐き気が止まらなくて なのに下っ腹がものすごく出ていて 食べてないのに 体重が減りません。 便秘?気味です がんばってるのに体重が減らなくてイライラします なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AceAlice
回答No.1

食べずに痩せようとするのは一番危険なことです>< 吐き気や便秘も体がバランスを崩している証拠ですです。 このまま続けていたら倒れてしまいますよ! それはダイエットではなく、栄養失調ではありませんか? しっかり食べて、運動!の脂肪燃焼する方向に切り替えてみてはいかがでしょう^^ 胃にものがなければ潰瘍になったり・・・ ひどくなると辛い検査や入院生活が待っています><;