• ベストアンサー

遠距離中で・・・。

4bataの回答

  • ベストアンサー
  • 4bata
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

こんにちは。 私は遠距離になって2年経ちます。 始めは不安や他の女が出来ないかすごく心配でした。 なのでkiririnn0903さんの気持ちは良く分かります。 私は、口に出して「信じてるからね」とかは1回も言ったことがありません。 もちろん彼を信じているから出来ることです。 逆に、遠距離なんだから他に女が出来ても仕方ないという気で居ます。 彼の仕事の関係でなかなか帰省出来ないので、私から会いに行っていますが、 それでも他に女が出来てしまうということは、 まぁ彼の気の緩みか、私の努力が足りないのかどちらかだと思っています。 その彼とのお付き合いは浅いですか? お付き合いが浅い場合は他の女に目移りしてしまうかもしれませんね(自論ですが・・・)。 男は浮気するものなんてよく聞きますが、誰しもがそうじゃないです。 いつもと変わらず接して、たまに会いに行く。 離れているがゆえに見えないところも多く不安な部分は多いですが、 自分の時間が持てるという利点もあるので女を磨きましょう! 会いに行った時に、あれ?こんなに可愛かったっけ?と思わせてやればいいです。 アドバイスになってませんが、頑張ってくださいね!

kiririnn0903
質問者

お礼

ありがとうございます。 あえない時間自分を磨き彼が自慢できるような彼女になってみせます!! アドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校生の遠距離恋愛

    中3の女子です。 いま、もうすぐ付き合って4ヶ月になる 彼氏がいます。 わたしは、京都の高校を志望していて 彼氏は、東京の高校を志望しています。 まだ先の話で受かるかもわからないこと ですが、 遠距離になったらうまくやっていけるのか不安です…。 受かれば、お互いすごく忙しくなるし まだ高校生だから、めったに会うこともできないし… いろんなサイトで遠距離恋愛についてみていたら、 高校生の遠距離が一番、破局率が高いって書いてあってさらに不安で… 彼氏は、メールも電話もまめにしてくれる人です。 でも、お互い夢を叶えるために県外の高校にいったのに、 邪魔にもなりたくないです… 本当に大好きで、遠距離になってもわたしは別れたくないです! 高校生でも、遠距離恋愛はできますか? 別れずに、長続きする方法はありますか? (長文ごめんなさい;)

  • 短距離走...

    中3の女子です。 今月校内陸上大会があるんですが、短距離が得意じゃないんです。 100m走も15秒台と平均より遅いくらいだと思うんですが...。 それで、よく足の速い人から、フォームがちょっと変わってるから、直したらタイム少し上がるんじゃない?と言われるんです。 陸上部ではないので、先生に見てもらうとかはちょっと無理なんですが、それ以外でフォームをなおす方法ってありますか?

  • 長距離と短距離。

    僕は今中3で長距離は中1の頃と比べて かなり速くなったんですが、短距離が 中1の頃と比べるとかなりタイムが落ちて いるんです。 長距離と短距離って使う筋肉が違うのは 一応知ってはいるんですが、同時に鍛える ことってできるんですか? なるべく長距離の速さはこのままで、 短距離を速くしたいです。

  • 遠距離

    遠距離 高2女子です。 中3から付き合っている相手はハーフで、今オーストラリアに留学しています。 会いたくても、すぐに会えない… 相手の迷惑になってもいけない… どんな内容を送ったらいいのか… メールをするのは3カ月に1度くらい 気持ちがお互い離れて行きそうで怖いです。 皆さんはどうですか?やっぱり頻繁に連絡とりますか? 私は好きだけど相手に気持ちをストレートに伝えるのが恥ずかしくて苦手です。 みなさんのお力を借りたいです!

  • 距離をおく…

    はじめまして!! 私は高1です。 今一年間付き合っている彼がいます。 約1時間半の遠距離恋愛です。 今年.彼に大学受験で勉強に集中するため私と距離をおきたいと言われました… 大学にはちゃんといって欲しいのですが.今からだと9ヶ月ほど会えないです。 今まで月に最低1回はあっていたのですごく不安です。 メールも1日一時間ダケになりました。 彼に迷惑はかけたくないのですが不安や寂しさでいっぱいです。 友達に相談したら 別れたら?とか絶対待てないよ!といわれました。 でも別れたくはありません。 私を信じて距離をおくといわれたので… でも.この不安はどうしたらいいでしょうか? 長文すみません…!!!

  • 友達との距離の置き方

    中学2年生女子です。 仲良い友達と距離を置きたいです。 その子はすごく自己中でグループのリーダーみたいな存在です。1年の時が同じクラスで、あまり仲良かったわけじゃなかったけど、また同じクラスになってますます仲良くなりました。 別の仲良い子とずっと一緒にいとこうとも考えてるんですが、嫌な子とその子はいつも登下校が一緒で絶対嫌な子とも仲良くなってしまいます。 私1人で距離を置いたらたぶんいじめられます。 いい感じで距離を置く方法はありませんか?

  • 遠距離恋愛中の彼女を安心させたい

    私は21歳の男です。ただいま遠距離恋愛3ヶ月目で、毎日メールをし、1ヶ月に3回程度電話をしております。 私は彼女に喜んでもらおうと、自分が感じた彼女のいい点などいつも褒めて、いつも甘い言葉をメールしておりました。 ある日メールをしていると、彼女が、「他の人じゃ、ダメ?」と言ってきたのです。(付き合うのは私じゃなきゃダメ? と私はとらえました) どうやら、彼女は本当に自分が私にとっての一番なのかが不安なようなんです・・・。(もともと自分に自信の無い子なんです) 彼女を安心させてあげるには、どのような言葉をかけてあげればいいでしょうか? また、普段から不安にさせないためには、どうすればよろしいでしょうか?

  • 距離をおく理由、

    彼と距離をおく理由。 彼と別れて距離をおいています。彼は、お互い付き合ってないから相手に不安感もって、その不安感なくすために自分成長させるためだと言います。 学校がほぼ女子で、私は男の子としゃべる機会もありません。でもブログなどでちょっとしらない男の子が書き込んできただけで怒ります。 彼はほとんど女子ばっかりの学校で、いつも女の子といます。ブログやmixiなどでも女の子と絡んでますし、女の子たちと遊びにいったりもします。私は何もいいませんが本当はすごくやきもちやきだし、苦しいです。 彼は不安になることが少ないからそういえるのだけど、私は不安になることが多く辛いんです。彼と私の環境は違います。 不安にならないようにするだけではなく、不安にさせないようにすることも必要だと思うんです。 人それぞれ考え方が違うのに、彼は私に、考え方が子供だと言います。 どうしたらいいのかもわからなくなりました。ほとんど愚痴みたいになったんですが‥ いろんな方の意見がききたいです。お願いします。

  • 距離を置いてどうしたらいいのでしょうか

    はじめまして。私は25歳の女性です。 現在彼と同棲して8ヶ月ほどになります。 私情で小さな悩みなのですが、ご意見頂ければ嬉しいです。 長文お許し下さい! 最近彼との関係がぎくしゃくしていて、昨日話し合いでしばらく距離を置きたいと言われてしまいました。 最初のきっかけは、私が彼が職場のバイトの女の子とメールしていることが分かって責めたところからです。その後不信感が募って問いただしたところ、映画に一緒に行く約束をしていたことが分かりました。その子とは職場だけで、まだプライベートでは会ったことはないみたいです。その子はわりとノリノリで、しょっちゅう彼にメールや電話をしますし、彼はそれを無視はしません。 連絡をもうとらないで欲しい、と頼んだら、了解はしたものの、急に無視したりすることは出来ないから少しずつ距離を置いて行く、と。気持ちはないから、と。 最初は私はショックでいっぱいで、パニックになってしまい、ずっと泣いていました。 その後は二人でいるとき前のようにふざけて笑い合って楽しく過ごすことも出来るけど、その他の子の話になると空気が重くなります。その繰り返しです。 彼は私がいると自由に行動できないので息苦しい感じがする、というようなことを言っていました。私は真面目に尽くすタイプなので、つまりは重いってことなんでしょうね。 私は自分でも、彼の言う通り距離を置いた方がいいのかなって頭の中では思っています。 彼は他の女の子とメールしていましたが、少し時間のたった今もっと冷静に考えてみて、息抜き、というか軽いノリな子から誘われたから魔が差した、というような感じがしています。100%本当かはわかりませんが、彼は『どっちが好きかと聞かれたら、○○ちゃん(私)で、その子は正直ただの遊び。その子と付き合いたいとか思わないしそんな簡単に好きにならない。今別れるのではなくて、一人になって、○○ちゃんのことをもう一度考え直してみたい』と言っていました。 何度か私の口から出て行くと言ったとき、彼は『今はひとりになりたいけど最終的に○○ちゃんに戻って来てってなるんだと分かってる。でも今の状況はどっちもつらいから引き止めきれない』と。。彼の正直な気持ちだろうけど、曖昧すぎて真意が分からなくて戸惑ってしまいます。 私は今すごく不安な状態だから、彼と一緒にいるとプレッシャーをかけてしまうんだろうなって分かっています。でも離れて暮らしたら、彼は仕事ですごく忙しくて休みの日はほとんど寝てるから会えなくなると思います。しかもその職場の女の子が気になります。 彼が気を使ってるのを見るのはつらいです。でも距離を置く=別れるではないのかと不安でしょうがないんです。 他の同じような相談を見せてもらって、よりを戻してる方もいましたが、ずっと連絡をとらないと別れてしまうって。距離を置く=別れたいってことだって。。 私は一回離れたら自分からは連絡しないようにしようと思っていますが、不安でどうしようもないです。とりあえず期間を決めて、と思っていますが。。 私は彼が他の女の子と連絡を取るくらい、と許してしまえばそれでよかったのでしょうか? 男性は彼の本心はどうだと思いますか? 女性は同じような経験をされていらっしゃる方がいれば、こういった時にとるべき行動を教えてほしいです。 自分勝手につらつらと書きましたが、勝手ではありますがご意見頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 遠距離彼女がそっけないです

    遠距離の彼女がいます。 仕事の都合で自分は忙しく彼女と中々会えません。 最近彼女がそっけなく感じてきました。 LINEもそっけないです。続きません。 Twitterとかによくいるんですが、何故か自分だけには返信がとんできません。 そっけなく感じます。避けられているって言うか、Twitterにいても、相手してくれないです。 だから聞いてみました。 そっけない感じするって彼女に聞いてみました。 そうかな?ごめんね。でした。 寂しいとは思わないの?って聞いてみたら 声は聞きたいって言ってました。 なんか、信じていいのかわからないです。 遠距離だから信じないといけないってわかってるんですけど、不安がいっぱいで自分が寂しいです。 彼氏にそっけないとか言われた女性いますか? 心境教えてください。