• ベストアンサー

遠距離中で・・・。

4bataの回答

• ベストアンサー
  • 4bata
回答No.2

こんにちは。 私は遠距離になって2年経ちます。 始めは不安や他の女が出来ないかすごく心配でした。 なのでkiririnn0903さんの気持ちは良く分かります。 私は、口に出して「信じてるからね」とかは1回も言ったことがありません。 もちろん彼を信じているから出来ることです。 逆に、遠距離なんだから他に女が出来ても仕方ないという気で居ます。 彼の仕事の関係でなかなか帰省出来ないので、私から会いに行っていますが、 それでも他に女が出来てしまうということは、 まぁ彼の気の緩みか、私の努力が足りないのかどちらかだと思っています。 その彼とのお付き合いは浅いですか? お付き合いが浅い場合は他の女に目移りしてしまうかもしれませんね(自論ですが・・・)。 男は浮気するものなんてよく聞きますが、誰しもがそうじゃないです。 いつもと変わらず接して、たまに会いに行く。 離れているがゆえに見えないところも多く不安な部分は多いですが、 自分の時間が持てるという利点もあるので女を磨きましょう! 会いに行った時に、あれ?こんなに可愛かったっけ?と思わせてやればいいです。 アドバイスになってませんが、頑張ってくださいね!

kiririnn0903
質問者

お礼

ありがとうございます。 あえない時間自分を磨き彼が自慢できるような彼女になってみせます!! アドバイス本当にありがとうございました。