• 締切済み

年賀状

年賀状の添え書きについて至急教えて下さい。 幼稚園のママ友に初めて年賀状を出します。 良くお家に行き来してる方です。 ちなみに、みなさん年上です。 何て書いたらよいかすごく悩んいます。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

どういうお付き合いで、相手がどのような人なのか分からないのに、 人に聞くこと自体おかしいと思いますが・・・ 「いつも楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。」とか 「今年もなお一層仲良くして下さい。」などと書かれては。 相手が年上なら、「甘え」るように書くと好感をもたれると思いますよ。