• ベストアンサー

男性に質問します

1192794の回答

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.3

もし体調が回復しているなら軽い運動を取り入れながら食事をきちんととるようにしてみたらどうですか? 多分、彼氏さんがそのままで良いよって言ったとしても貴女自信、心から納得出来るとは思えないし、万が一この先違う男性とお付き合いした時、また同じ悩みにぶつかります。 食事と運動で適度に頑張って行くのが一番良いと思います。

take1968
質問者

お礼

そうですね。 初めから諦めるのではなく、 出来る事を始めてみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 中学生の頃からの夢

    今年24歳、女、レズビアンです。 恋人は一人もいたことがなく、誰とも肉体関係を持ったことはありません。 中1の時に「AV女優さんか風俗で働きたい!」と思うようになり、それから夢は一切変わりません。 今でもなりたい、と思ってますが、私は容姿やスタイルが悪くコンプレックスまみれです。 AV女優さんや風俗で働くには顔が綺麗でかわいくて、スタイルが良くないとなれないだろうし、整形はしたいと思ってますが整形ができるほどのお金は今持っていません。 それに私ももう24歳です。 若くないのでAV女優さんにはもうなれないだろうと思ってて、そうなると風俗だよなあ…と思うのですが、風俗でも24歳だときついですか? AV女優さんや風俗で働くにはやっぱり顔とスタイルが良くないと無理ですよね? あと、レズビアンなのにAV女優?風俗?と疑問に思う方がいると思うので先に書いておきます。 男の人とそういうことをするのは、私がレズビアンなこともあり出来ればしたくないな…とも思いますが、お金のためなら頑張れます。

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 背が低いとスタイルが悪いのか

    30代前半の女性です。背が低く150センチしかありません。お洒落が大好きですが世の中でスタイルがいいとされるのはどうしても背の高い人ばかりで悔しいです。最近の子は特に背が高くなり、小さい私はどんなにお洒落をしても、背の高い人の方が華やかに見えてしまいます。背は悩んでもどうにもならないので若い頃からせめて太らないようにと努力していますし、37キロしかないのにバストはEカップ、ウエストは53センチとバランスは取れていると思います。それでもかなり細いので服を着ているとよくわからずいつも胸も無さそうとか言われるし、先日は心無い男性にあんな小人じゃ可愛そうにな胸もえぐれてるみたいだしまるで子供だよなどとみんなの前でバカにされました。自分としては背の低さがコンプレックスなのでとても傷つきました。皆さんはどう思いますか?

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • 自分の体に自信がないから感じないです。

    エッチが気持ちよくないです。 AVとか見ながらエッチすれば、 自分がスタイルのいいAV女優になりきれば感じますが そうじゃない場合は感じられません。 とにかく胸が小さいです。 どうすればいいでしょうか? やはり豊胸しかないですか? 整形すると彼氏に捨てられます。

  • 胸が垂れてる・・・泣

    二十歳です。 Cカップです。 ずっと自分の胸が垂れてるような気がしてはいましたが他人に指摘されてとても気にするようになりました。 盛れるブラを付けてる以外は張りがなく、垂れています。 お恥ずかしい話、女性は皆こんなものなんだと思っていました。中学生くらいからずっとこんな胸でしたから・・・ これもお恥ずかしい話ですがAVや女性の裸が見れるサイトなどを見て、垂れてる人があまりいなかったのも衝撃でした。 何故二十歳の私がこんなに垂れ乳なのか・・・ 小学生の時胸が大きくなりはじめても、なかなか親に言えずブラを付ける時期が遅かったのが原因でしょうか。 それと昔からよく猫背と言われ姿勢が悪いのが原因? 今からでも改善出来るならどうにかしたいです・・・ ネットでそういう系のサプリの購入も考えています。バストケアサプリメントでしょうか。 どうにかしたいです。 これじゃあ自信が持てないです・・・辛いです

  • 巨乳と体脂肪の関係

    胸の大きい人はどんなに痩せていても体脂肪は多目ですか? 《胸は脂肪でできているんですよね?) この場合、腕や腹筋をどんなに鍛えても、胸を鍛えないと体脂肪は減らないのでしょうか? ていうか、よく胸筋を鍛えるとありますが、Dカップくらいあって凄く柔らかい胸でも張りが出たりするのでしょうか? ぷるぷるの脂肪が筋肉に変わるなんてとても思えないんですけど・・

  • 胸の形・・・非常に悪い

    はじめまして。 女子大生です。小さい頃から、胸の発育が良く、 その当時は、非常コンプレックスでした。 胸はCカップ以上ありましたが、ブラジャーをつけませんでした。 それが原因か、今すごく胸の形が悪いです。 たれているし、左右すごく離れています。 ブラをしないで、裸で鏡の前に立ったときは 泣きたくなります。(現在Dカップ) これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。