• ベストアンサー

男性に質問します

1192794の回答

• 1192794
回答No.3

もし体調が回復しているなら軽い運動を取り入れながら食事をきちんととるようにしてみたらどうですか? 多分、彼氏さんがそのままで良いよって言ったとしても貴女自信、心から納得出来るとは思えないし、万が一この先違う男性とお付き合いした時、また同じ悩みにぶつかります。 食事と運動で適度に頑張って行くのが一番良いと思います。

take1968
質問者

お礼

そうですね。 初めから諦めるのではなく、 出来る事を始めてみようと思います。 回答ありがとうございました。