• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#59871
noname#59871

彼は胸が大きい事が魅力を感じるひとつなのでしょうから、これからも胸の大きい人には惹かれると思います。 胸が小さくなったから嫌いと言われる場合もあると思いますよ。 世間一般はそういう人を変体だとか軽蔑とかしますが、男性は目で見ることに刺激を受けます。人それぞれの感覚と感情だから彼を否定することは出来ないと思います 人の好みは顔がかっこいい人・背が高い人・スリムな人・足が綺麗な人・筋肉質が好みの人・人それぞれ魅力が違うわけですし、これと胸が大きい子がいいという人は同じ感覚です。 マッチョが好きな人に細い人を紹介しても全く興味がわかない⇒内面も見ようとしない⇒付き合うことはない。となると思います。はなから対象を外してしまうからです。 以前、胸が大きい人を好きな男性は赤ちゃんの頃、長期母乳で育てられたり、良く抱っこされていた場合が本能的に胸に惹かれてしまうと聞いたことがあります。 ちなみにあなたもダイエットをするのはスリムな体系になりたいわけで、スリムな体に魅力を感じているからでしょう。 彼のあなたに対する魅力は、内面ももちろんですが、胸も無意識に判断するポイントになっていると思います。 女性はだっていくら内面がよくたって、顔がかっこいい人とよくない人がいたら、かっこいい人を選ぶわけです。これは内面+外見=彼の魅力になうからです。ただ、ブサイクを選ぶ人もいます。その人にとっては一般のブサイクがかっこいいと見えるわけですから。(話がそれましたが・・・・) 他の方にもありますが女性は細ければいいと思っていますが、健康的でぽっちゃりしているほうが魅力を感じる男性は確立は多いと思いますが・・・

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 回答No.6

私は大きさじゃないと思いますよ。 ただ、彼の気持ちはわかりません。 だれにでも、「理屈じゃ分かってても認められない部分」はありますよね。 人によっては ・毛深い ・臭い ・ハゲ ・チビ …etc. など、先天的要因を受け入れられないものです。 もしかしたら、彼にとっての胸はそれかもしれませんし、 もしくはそんな大そうなものではないかもしれません。 いずれにせよ、あなたが自然に、彼のそういうジレンマを取り除いてあげられるといいですね。 そういう恋愛も素敵だと思います。

質問者からのお礼

• 回答No.5
  • star81

私は別に胸の大きさにはこだわりませんが。 あんまり気にしなくてもいいと思いますよ。 >どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 あくまで彼は彼です。全ての男性がそうではありません。 胸の大きさなどについて過去に似たような質問があるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2131615

質問者からのお礼

• 回答No.4
noname#91724
noname#91724

恋人の胸が小さくなったら、恋人から離れていく、もしくは胸の大きい女性と浮気する。私はそんな男とはつきあう価値がないと思います。 さてあなたはもう少しダイエットし、且つ胸が小さくなったら彼は逃げていくんじゃないかとおそれている。 なんか悩みどころが違うような気がするのだけれど。 巨乳じゃなくなったら離れていってしまうと思うならダイエットしなければいいじゃないですか。彼はあなたの胸にしか興味ないし、あなたは胸でしか彼をつなぎ止める自信がないんでしょう? この私のものすごく失礼な回答に「ふざけるな!」と言えるのなら、自信を持ってダイエットしてください。

質問者からのお礼

• 回答No.3
noname#20125
noname#20125

男は違う生き物なのです。胸が大きいからとかいう問題じゃなく、絶えず男は魅力的なフェロモンを出す女性には本能としてもっていかれるのです。じゃあなぜ一緒にいるか?それは好きだからです。だけど、男の性欲は別腹で、満たされていても食べられるというか、いろんなものを食べたいのです。特に巨乳フェチは露骨なところはあると思います。きれいなぺちゃパイと、あまりかわいくない巨乳ならば、確実に巨乳を選びます。ダイエットは薦めません。むしろぽっちゃりしていたほうが断然いいと思います。スペインでも痩せた女性をモデルに使うことは禁止になりましたし、絶対いいですって!

質問者からのお礼

• 回答No.2

どうも!中3のガキの私的な意見でよければ・・・。 確かに男性なら胸は気になるでしょうし魅力的かもしれませね~・・・。まぁー、大きい方がいいことに越したことはないのかもしれません。 けど、何よりも大切なのは中身ではなのではないでしょうか? 僕は少なくともそう思いますよ♪だって、巨乳で性格悪いより、小さくても思いやりがあって、やさしい方が何十倍もいいとは思いますよ♪ 口悪いですけど、ハッキリ言って胸だけでどうこう言う男はどうかと・・・。さっきも言ったように僕も男だから十二分に分かります!だけど、外見だけで流されるのはどうも・・。 胸だけで幸せになれるわけじゃないはず。もっと内面的なことにこだわってもいいと思います!! あ、だからといってトレーニングやめろってわけじゃないですからね♪ 頑張ってください!!

質問者からのお礼

• 回答No.1
noname#64552
noname#64552

それは人によると思います。男は誰でもそうだと思いますが、女性の胸が大好きです。でも普通の人は胸が小さくなったからといって興味がなくなったりはしないと思います。なぜなら、彼女を1人の人間として好きなんですから。あなたの魅力は胸だけではないと思いますよ。

質問者からのお礼