• ベストアンサー

胸の小さい女性に質問です

私は女性の胸はEカップくらいは無いと恋愛対象にはならないのですが、やはり胸が小さいのはコンプレックスですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187712
noname#187712
回答No.6

Aカップですが小さい頃はコンプレックスでしたね~。(高校生くらいまで?) 修学旅行や合宿でのお風呂なんて本当に嫌でした! 幸いにも私は顔が良く頭も良かったので大学生以降はAカップでも男性にちやほやされてました。 (自分で言うのもなんですが…) 胸が小さい人が好きな人もいると知ったのは大学生になってからですが 大学生以降は胸が無くてもモテてたのでコンプレックスは無くなりました。 でも、こういったコンプレックスってなかなか克服できないと思うんですよ。 現在では「胸が大きい=魅力的」ってなってますから。 江戸時代では胸が大きい人は気持ち悪いって嫌がられてたんですけどね。 きちんと自分を愛してくれる彼氏がいて、外見だけではなく内面も自信がつかなければ 「胸なんて関係ないんだ」って境地にはなかなか辿り着かないと思います。 ちなみに私のいとこ(女)も胸無いんですけど、顔も可愛いし、器量よしだし 男性からは本当にモテてモテてもてまくってました。 でも、胸が小さい人にとってはたいがいコンプレックスだと思います。 なので、Eカップ以下の人の前ではそのような言動は慎んだ方がよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

私はCカップで小さくもなく大きくもなく日本人女性の平均くらい(のはず)ですが、コンプレックスではありません。むしろ自信のあるパーツです。色白ですし、形もきれいで我ながらいいおっぱいだと思っています(*^^*)笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

山も谷もないのはコンプレックスではあったけど 私の旦那様も同じことを言っていたけど 結局私と結婚したんだから 所詮そんなものだと思うわ 隠し持っていたDVDはぽいしたけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vxmiyuxv
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

好きな人に馬鹿にされたのでコンプレックスになりました。

noname#187090
質問者

補足

Dくらいあるならギリギリ大丈夫な男性はたくさんいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188683
noname#188683
回答No.2

大きくても形が悪ければ台無しです。 ブラジャーつければばれませんけどw グラビアアイドルとかもけっこう…ですからねえ。大きい人は。 小さいことをコンプレックスに思う人もいれば 多きことにコンプレックスを抱く人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mogjptm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

小さい胸が好きな人もいます。

noname#187090
質問者

補足

たしかにそうですよね、Cカップでも我慢すると言っている友達もいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性の胸

    服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

  • 胸の大きな女性に質問です(ブラについて)

    胸の大きな女性に質問です。 スポーツブラについては既出の質問かもしれませんが、皆様がどのようにされているのか教えて下さい! ジョギングを始めようと思ってるんですが、皆様は激しい運動の時は、どんなブラ(ブランド)を着けていらっしゃいますか? 私はEカップなんですが、ぜっっっったいに胸が垂れるのは嫌なんです(>_<) 今はトリンプのスポーツブラを使ってますが、やっぱり揺れが気になります・・・。 2枚重ねて着ようかとも思ってるんですが、出来れば1枚がいいなと思ってます。 ちなみに、さらしは考えてません。 とても機能性に優れ、ぴったりとフィットして、絶対に!!胸が揺れない!垂れない!というスポーツブラをご存知でしたら教えて下さい!!

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • 胸の大きさについて質問です

    胸の大きさについて質問です 二十歳(女)です 先日下着を買いに行き採寸してもらった所、Fカップの物を進められました 同性の友達には、うらやましいと言われるのですが、個人的に恥ずかしくコンプレックスに感じています  運動が好きなのですが、跳んだり跳ねたりすると揺れるし、一目も気になります。肩も凝るし、着る服も悩みます 質問なのですが、 (1)胸の大きさについて、どう思われますか?男性女性問わずご意見下されば助かります (2)同じ悩みを持っておられる方がいれば、服装やオススメの下着を教えてください 長文よんでいただきありがとうございます

  • 胸の大きい女性に質問!

    胸の大きい女性に質問です。 わたしは70のHカップなのですが、胸が大きいせいで、胴が短く見えてなんかバランスが悪いんです。最近ブラをめっちゃあげれば胴が間延びしてバランスの悪さが解消されることを発見したのですが、なにせブラの紐が、限界まで短くしてもまだわたしにとっては長いみたいで、胸が垂れて(?)しまうんですよね。胸をキュッと上に吊り上げるにはどうしたらいいんでしょうか??? 胸の大きい女性でも、わたしみたいに底面積が大きいタイプと、円錐の高さが大きい「ロケット乳」(勝手に命名)の方がいると思いますが、このようなことでお悩みの方おられませんか?? また、もしいい解決法をご存知でしたら、教えてください!!

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸が柔らかいと言われました。

    こんにちは。 最近、好きな人に胸を触ったり、舐めたりしたあと、「胸が柔らかい」と言われました。 私は胸にコンプレックスがあります。Bカップです。 胸が硬い人というか、柔らかくない人っているんですか? 私は好きな人にそういってもらえてすごく嬉しかったのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マゼンタが全く出ません。一番強いヘッドクリーニングを何度もやっていますが、改善しません。
  • 質問者は「MFC-J6995CDW」という製品でマゼンタの出力ができない問題に直面しています。一番強いヘッドクリーニングを試しても改善されません。
  • 質問者が使用しているWindows11のPCとUSBケーブル接続で、マゼンタの出力が全くされない問題が発生しています。一番強いヘッドクリーニングを実施しても改善されていません。
回答を見る