frasukeのプロフィール

@frasuke frasuke
ありがとう数14
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/29
  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 男性に質問致します:このメールの意味は?

    私31歳、彼36歳です。 まだ知り合ったばかりですが、毎日メール、電話をして1週間に一度は会っています。 正式に、「付き合おう」という言葉はお互いに交わしていません。 先日、私が彼にメールで質問しました。 「○○くんは、私以外の女性と仲良くしている人っているの?」 すると彼からの返事は 「なんかね、俺、恋愛恐怖症かもしれないんだ。今かなり引っ込み思案になってて。ゆっくりじゃダメかなあ?」 彼は私と知り合う前にお付き合いしていた女性にだまされ、辛い失恋をしたと以前に言っていましたが、 このメールの返事はどういう意味でしょうか? 私の質問に対して、なぜこのような返事が? まるで、私が結婚を前提に付き合って下さいと焦って頼んでいるみたいで、正直恥ずかしくなってしまいました。 ただ単に、彼は私以外に仲良くしている女性がいるのかなあと質問しただけなのに。 私はこのまま、彼に対して普通に接していいのでしょうか。 お互い年齢も年齢だし、真剣なお付き合いをしたいと私は考えています。 このまま彼と付き合っても、真剣なお付き合いは不可能でしょうか?

  • どうして言ってくれなかったのでしょう。

    好きな人に彼女がいることが分かりました。 彼を含め少人数でお酒を飲んでいた時のことです。私だけ初耳で、内心とても動揺しました。 彼と出会って以来数ヶ月、お互いに誘い合って、一緒に週1度夕ごはんを食べながらお話したり、お茶や映画にも行ったりしていました。 その間にどうして恋人がいると知らせてくれなかったのでしょう?もしもっと早くに知っていたなら、私は彼を好きにならないように、ある程度距離を置いていただろうと思います。 聞かずにいた、聞かないようにしていた私も悪いのかもしれません。出会ってから今まで、結局私の一人相撲でしかなかったのだと思うと、とても悲しいです。

  • ハーフ。。

    こんにちは、父がアメリカ人、母が日本人のハーフ18歳女です。 土屋アンナやベッキーなど、外国人顔の有名人によく似ていると言われます。 みんなからはかわいいとか美人など、「ハーフでいいな」と男女ともにうらやましがられますが、私自身すごく悩みです。 外国人顔のハーフっていうだけで恋愛しちゃいけないような感覚に陥るんです。以前年上の日本人男性と1年付き合いましたが、性格の不一致で別れました。でもどうせ私がハーフだから、みんなはかわいい日本人の女の子を連れて歩いてるのに私は外国人みたいな顔だからだめだったのかと考え込んでしまいました。もちろんそうではないです。でも気になってしょうがないのです。 それ以来、恋愛に対して臆病になってしまいました。 日本人男性はハーフの彼女を持つってどう思うのでしょうか。恋愛対象として見れますか? 町中(都会)へ出ても、やはりハーフ女×日本人男はめったにみかけません。その逆はよくあるのに。。。 恋愛以外のことに対しては積極的なのに、恋愛だけは自信がもてません。自分の中身を磨いても、結局人間第一印象は外見で決まるはずです。 自分に自信を持って自由に恋愛したいです。 気にする必要はない、だけの回答はいりません。この言葉は散々友達にいわれましたので。できれば男性の方に回答いただきたいです。

  • これって脈ありでしょうか?

    当方25歳の会社員♂独身(彼女なし)です。 最近他部署のバイトの子と仲良く話しをするようになり、一昨日食事に誘いました。 その子の返答は、「暇な時ならいいですよ」と返答をもらい、今度連絡先を教えてほしいとお願いし、了承を得ました。 1日たった今日現在まだ連絡先や食事の日程等は決めておらず、明日聞いて約束を取り付けようと思っています。 お互いに仲良く話すようになってまだ1週間足らずですが、自分的にはお互い好印象かなーと思ってます。 このように話すようになってからまだ日もないですが、彼女の「暇なときならいいですよ」という返答がちょっと胸に詰まってますが(社交辞令かなー)、なんとか食事の機会を持ち、末永く仲良くしていきたいと思ってます。(自分的には結構気があります。) 情報はこの程度しかありませんが、この段階において脈有りなんでしょうか?とりあえず明日会社では彼女に話しをして連絡先・食事の日程等を取り付けたいと思ってます。 どんな回答でもいいので、明日の後押しになるような意見・返答がありましたらお答え願えたらと思います。

    • 締切済み
    • noname#19926
    • 恋愛相談
    • 回答数7